横浜・鎌倉旅行

国際フィッシングショー行ってきた!旅行編
大変お待たせ致しました。

ほんの少しの間に色々ありまして、ログだけでなくFacebookとかも書き込みを控えていました。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m暇つぶしにでも読んで頂ければ幸いです!

それでは!
はじまり、はじまり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

国際FS会場を興奮冷めやらぬ状態で後に…
宿泊先である桜木町ワシントンホテルにチェックインへ。
ここは胡麻ちゃんオススメで教えてもらったホテル。安くて近い!

FS会場からテクテク歩いていたら…
シマノのインストラクターである泉裕文さんと、会場でお話させてもらった笛木展雄さん(#゚ロ゚#)
聞けば宿泊ホテルが一緒とのことで、笛木さんの「案内してあげるよ!コッチだよ!」に付いて行ってチェックイン(笑)

笛木さんはチェックアウト済みで荷物を受取りに、泉さんはもう1泊されるようでした(o’∀’o)
なんか、贅沢〜(*≧pq≦)

ずっと立ちっぱなし、喋りっぱなしでクタクタだったので少し休憩してから夕飯を食べる為に横浜中華街へGO(´・∀・)ノ

お店はうちのオカンのオススメの「荔香尊」(らいしゃんそん)へ。

定番の中華料理がめっちゃ安価で品数もたくさんでした!
オカンありがとう(●'w'●)

翌日、生まれ故郷の鎌倉へ向け出発!
といっても本籍は移してあって立派なボタヤマン(笑)

鶴岡八幡宮の横には小学3年生まで通った小学校。

懐かしい!全く変わってない(#゚ロ゚#)

銀杏を食べつつ

江ノ電に乗って長谷駅まで

ちゃんと胎内も拝観してきました。

長谷寺の観音様も行ってきました(。-∀-。)
すぐ横に住んどったとです。でも、前の家の場所はすっかり忘れて覚えてませんでした(笑)

館内は撮影禁止でした(´. ॄ.`)

お昼ご飯はシラス丼!
生シラスと釜揚げシラスの2色丼なり〜(*≧艸≦)
シアワセなひとときでした(●´ω`●)

それから由比ヶ浜近くにある私が通った保育園を見て(笑)

由比ヶ浜をお散歩して

そのまま徒歩で鎌倉駅まで帰るという老体に鞭打ち散策(笑)

ヘトヘトになりながら鎌倉土産を買って、鎌倉旅行はおしまい。
早めに羽田に向かい、グダグダしていたら飛行機遅延とかいう追い打ち(笑)

でも、私が幼い頃に慣れ親しんだ広いサーフの相模湾を見ながら、今の私は過去の私が望んでいた私だろうか?と哲学的な事を思い馳せて、結局答えは考えなくても分かるという全然大人になりきれてない私を再確認した旅でした(笑)

何を言いたいか分からんくなった(笑)

とりあえず、楽しかったでーす(*≧艸≦)

次回は、最近の私をお届けします(b'3`*)

iPhoneからの投稿

もきぎさんのあわせて読みたい関連釣りログ

同じ種類の記事一覧を見る