飼育係
熊本県
プロフィール詳細
<< 2025/7 >>
キーワード:
タグは未登録です。
2015年 6月 (1)
2013年11月 (1)
2011年12月 (4)
2011年11月 (1)
2011年10月 (2)
2011年 9月 (3)
2011年 7月 (2)
2011年 6月 (1)
2011年 2月 (3)
2011年 1月 (1)
2010年12月 (3)
2010年11月 (3)
2010年 8月 (1)
コメントを見る
全国デビューおめでとさんです。 笑顔が爽やかでした。(笑) あと、つっこみも最高!!
さわっ
香川県
>さわちゃん 笑顔はボクのトレードマーク(笑) いろんな意味のツッコミも大好きです!(爆)
娘さんにサイン貰ってきてとかせがまれませんでしたか? 楽しく拝見させていただきました!
暗中模索
大阪府
>暗中模索さん 楽しんでもらえたらよかったです! 娘は同じジャニ系でも嵐より平成ジャンプのファンなんで そこまでなかったですが娘の友人たちの嵐ファンは すごかったと聴いてます!(笑)
仕事ぶり見ると 釣りしてる方には見えません しかもコスプレマニアには 笑 相葉くんよりかっこいいと違います?? 写真見たとき 相葉君よりかっこいい人だと思ったら 飼育係さんでした 笑
7・3@TAKA
静岡県
>7・3@TAKAさん ありがとうございます! 若い女性たちからはそんなことは 一切言われません!(爆)
普通に見てて、飼育係さん出てきたんで、非常にビビりました(笑) ジャニーズとの対等な絡み、おもろすぎです。 このままジャニーズに入ってください(爆)
田中章太郎
福岡県
>田中章太郎さん イケメンは負けてなかったでしょ!?(笑)
面白かったです アシカ凄すぎ
SASA
>SASAさん ウチのオタリア! 以外に芸達者でしたバイ!(笑)
うちの奥さん、娘にバカ受けでした。 え?? 何がって・・・・? メガネかけたおっさんのトークが!!笑
濱本国彦
>濱本国彦さん ディレクターさんから何でもつっこんでOK! って言われたんで遠慮なくやっちゃいました(笑)
先に教えてくれたらテレビ見たのにー
オガワシンイチ
兵庫県
>FAIDIAさん 実は前回のログで、できる限り精一杯教えてたんですが(笑) 放送前はネット上に流さないでくれと キツイお達しがきてまして(泣)
見ました♪ 嫁が相場くんのサイン貰って来いって無茶苦茶言ってました(汗) で、なぜコスプレ無しだったんですか? 笑
しんや
長崎県
>しんやさん 一応、飼育係のコスプレはしてたんですが・・。(笑) ボクのサインでよければいつでも!(爆)
ヤッパリ飼育係サンでしたよね 見た瞬間 あれっっ 芸能人と共演ですね
TATU
>TATUさん はい!楽しかったですよ!
見ましたよ〜!! すっかりテレビ慣れしている飼育員さんに 相変わらずの人柄の良さを 感じました!
a.k.a.GORI
高知県
>a.k.a.GORIさん あざ~す!! テレビ慣れしているようで実は・・・。 さすがにスーパーアイドル、嵐の相葉君には緊張してたよ!!(笑)
見てましたよ~ 子供に自慢しました^^ でも僕の知ってるエロいお兄さんじゃないのが残念すぎた・・・(笑)
ER
愛知県
>ERさん ありがとうございます! エロい言葉は連発してたんですが・・・。 やっぱり放送でカットされてました!!(爆)
また普通に飼育係の人だった。 いつもの毒は????(笑)
てらもん
>寺本雄二さん 普通の飼育係はあんなとこに出ませんバイ!(笑) アンタが全国ネットに出た時はおんなじ言葉を返します!!(爆)
見ました あんなおとなしい松成さん 弾けて欲しかったです笑っ
影武者
>影武者さん マジメなボクは仕事の時にはあんな顔!!(笑)
こちらはまだ放送されてません。今週の土曜日にはあるかな? しっかりと録画します。
キンバ
宮崎県
>キンバさん 放送までに友さんと会う機会があったんで聞いたところ。 宮崎はすっごく後に放送らしいです!(悲) 番組の季節が違うって言ってましたよ!
ウチの嫁様と娘が物凄く羨ましがっておりました! ジャニ系が大好物ですので(笑)
Nintokun
>Nintokunさん 見てもらえましたか!? ありがとうございます!! 実はウチの娘もジャニ系が大好物!(笑)なんですが・・・。 実際の放送見るまで共演した事を信じてもらえませんでした!(爆)
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
最新のコメント