ホームは北九州 毎年シーズンごとに いろんな所に行きます。 ショアからの化け物 ! というのが根底ですが、ほぼ修行です。 なかなか釣りに行けないので、行けた時くらいは書いていきたいと思っております!
たな
福岡県
プロフィール詳細
<< 2025/12 >>
キーワード:
タグは未登録です。
2013年10月 (1)
2013年 1月 (3)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年10月 (1)
2012年 9月 (1)
2012年 5月 (2)
2012年 3月 (1)
2012年 2月 (2)
2012年 1月 (5)
2011年12月 (3)
2011年11月 (2)
2011年10月 (3)
コメントを見る
遅くなりましたが、おめでとうございます! かわいいですね(≧◇≦) 子育て大変だと言う人もいますが、かわいい子供の顔を見ていたら、そんなこと全く思わなくなりますよ(^_^)ノ と、独身・子供無しの自分が言ってもなんですが(-。-;)
黒ヒツジ
>黒ヒツジさん わざわざありがとうございます! ほんとかわいいです!が、… 不覚にも風邪を引き込んでしまい… 嫁と子供のいる実家に立ち寄る事さえできないので、治るまでは会えません(泣) このままでは、実家に行くどころか、釣りにも行けません… 早く治して両立頑張ります!
遅ればせながら、おめでとうございます!! 私も2歳の女児がいます^^ 生まれた当初は、実感が湧かずに戸惑う事ばかりでしたが、日が経つにつれ実感が湧き、今では立派な親バカです(笑) でも良いもんですよ^^ 釣りに行けない時も、家でチビをイヂりながら遊べますから(笑)
モグリン
>モグリンさん ありがとうございます! 2才ですか〜! かわいいでしょ〜ね〜! ほんと、親バカになりますね!! 早く、一緒に釣りに行けるようにならんかな〜 と思います!!
これからが大変ですよ♪ まぁ自分の子供ってなったら可愛いですからね(^^)d
MEL-TAKA
>MEL-TAKAさん はい! 見ていたら、頑張れるような気がします! というか、頑張るしかないですね!
おめでとうございます。実は自分とこも3日に産まれました。 お互いに育児中アングラーで頑張りましょう。
yuki-na
>yuki-naさん おおっ!! それはそれは、おめでとうございます! 育児アングラーですね! 大変な事だらけでしょうけど、頑張って行きましょう!!
おめでとうございます。 可愛いですよwww 可愛過ぎて釣りに行くのも止めちゃうかもですよ(笑) 夜中に泣くのだって可愛い ミルク欲しがるのも大泣きで可愛い おむつが気持ち悪くて大泣きこれまた可愛い 愛情たっぷり注いであげて下さいwww 子供は絶対に応えてくれますよwww
のぶ
>のぶさん はい! ありがとうございます! たっぷり注ぎます! 一緒に釣りに行ける日を楽しみに、頑張って行きます!
おめでとうございます! うちは6歳の♀と4歳の♂がいます!魚を釣って帰ってきた日には「パパすごーい!刺身食べたーい!」と喜んでくれますよ(笑)子供の笑顔が見たくて若干小さくてもキープしてしまいます(汗)
shintaro
>shintaroさん ありがとうございます! うわ〜! パパすご〜いなんか言われたいです! 早く一緒に行きたいでしょ!! 自分も、新しい夢ができました! 頑張ります!
なぎちゃん^^ これは新年から目出度いですね~ ガン吉パパ応援してますよ!
佐藤祐二
>佐藤祐二さん はい! ありがとうございます! 先輩パパさん達の仲間入りをさせて頂きます! 頑張って行きたいと思います!
おお、おめでとうございます 自分も次女が生まれた時、しばらく行けないなぁ なんて思ってました はい、思っただけで釣行回数は減りませんでしたが(爆) ただ、行くのは子供が寝た後のみと時間制限はありますけど
お宮
>お宮さん ありがとうございます! 釣行回数が減らなかったというのは、流石です! 尊敬です… そうですね!行ける時は寝かしつけてから、速攻で行くようにします! あ、でも嫁さんが手強い…(汗)
可愛いですね☆(*^^*) お子さんの誕生日ウチの長男の前日ですよ(^-^) これからお互いに育児頑張りましょ!
ブラザー★
>宮脇 博さん ありがとうございます! 長男さん1月5日ですか〜! 偶然でしたねー! 宮脇さんの大変さが分かりました…(汗) 育児頑張ります! 釣りは、隙を見つけてササッと行きます(笑) という事で、次こそは一緒に行きましょう!
ばんゎ♪ おぉ~ おめでとうございます(^O^)/ ルアーフィッシングは 短時間釣行が可能なので 子持ちパパにはうってつけの趣味 益々の釣行をww 因みに ウチの息子 3歳でリーリング 4歳でキャスティング それぞれデビューさせました(笑)
マグ
>マグナムさん ありがとうございます! おおお〜〜〜! もうデビューしちゃってるんですか! 素晴らしいっす! このうってつけの趣味を最大限生かして行きます! 早くデビューできたらいいな! 頑張って行きます!
おめでとうございます。かわいいお子さんですね^^ しかし、本当に想像の10倍忙しくなるので頑張ってください!
いでっち
>いでっちさん ありがとうございます! 想像の10倍… 経験者が語っておられるので、覚悟しておきます…(汗) 頑張ります!
おめでとう!! 息子の為にカブトムシ捕りに行くふりして釣りいけば大丈夫かも!?
+200
>+200さん ありがとう! おおおっ!!! それは、あの伝説の人のやり口!!! その手口は… うちの嫁ちゃん 全部知っとる〜〜〜す!
おめでとー!! 大変でしょうが、がんばれー!!
かじパパ
>かじ さん ありがとうございます! 誕生日から家族で見に来てもらって、申し訳ないです… かじjrくらいになる日を楽しみにしてます! 頑張ります!
はじめまして!! お子さんのお誕生おめでとうございます!! 私も新米パパで9ヶ月の娘がいます♪ 我が子となると本当に全てが愛おしく可愛いですよ♪ 育児頑張って下さいね♪
天9316
熊本県
>天9316さん 初めましてです! ありがとうございます! 9ヶ月ですか! どんどんかわいくなってきてるんじゃないですか!? 早く歩けるようになったらいいなぁと思ってます! お互い頑張っていきましょう!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース! 赤ちゃんキャワイイ===('∀`) お父さん覚悟して頑張ってください。奥さんに叱られないように。(笑
aki
>akiさん ありがとうございます! キャワイイですまじで! ほんと嫁さんに叱られる事が多くなりそうなので、気をつけます…
おめでとうございます!! うちにも二匹いますが、元気いっぱいに育つと大変ですけど、楽しいですよ!
テツノリ
>テツノリさん ありがとうございます! そうでしょ!そうなんです!元気いっぱいに育ってくれたら楽しいやろうなと思い、想像を膨らましてます! 頑張ります!
赤ちゃん誕生おめでとうございます。 釣行回数は減るでしょうけど しっかり子守りしてあげてくださいねwww
ヒロ
>ヒロさん ありがとうございます! 釣行回数減りますね! なので、行けば必ず釣りたいものです! 子守も頑張ります!
はじめまして、yamatoといいます。 赤ちゃんおめでとうございます。私は一歳の息子がいます。最初の一年は5回くらいしか釣り行けませんでした(T_T) でも、イイですよ。子供は。癒されます(^。^) 一緒に子育て頑張りましょう。
yamato
>yamatoさん 初めましてです! ありがとうございます! かわいいですまじ!癒されますね! 子育て、釣り、仕事を両立させて行くのは恐ろしいですね! 年間5回!? 素晴らしいお父さんです! 自分はすでに2回行ってしまいました… ダメダメです… でも頑張るしかないですね! 共に頑張りましょう!
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
最新のコメント