プロフィール

mtn

香川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/8 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:57
  • 昨日のアクセス:275
  • 総アクセス数:578735

QRコード

高松メバリング

12/29
クレーンゲームの膨大な戦利品も置き場に困って処分するところを引き取ってもらえる事になったので釣り場で待ち合わせ。


嫁ぎ先はふわわさんとお師匠さん。
せっかくの釣りする時間に長々と寒空の下引き止めてしまったうえお土産まで貰ってホント申し訳ない。
釣り行く時はほぼ自宅の近所を通過してたりとか案外世の中狭いなぁと。
ありがとうございました。


その後別の待ち合わせポイントへ。

到着前に潮ぶっ飛びで終わってますLINE。
とりあえずトモローさんとバルタンくんと合流。

そこでダベる。釣りにならんので移動。移動先でダベる。


一向に釣りが始まらない(笑)
実は忘年会の二次会?三次会?のつもりなんで最初からあんまり釣りする気無し(笑)


やり始めると潮位低いし潮フラフラしてるしでポツポツ釣れる感じ。


そうこうしてると仕事終わってから駆け付けたこっぱさん到着。

でまたまたダベって気が向いたらちょっと釣りする感じで。

di8rragvs4r92r2kg9ph_690_920-e634caa3.jpg

日付も変わって小一時間位の時間で次の日も仕事の人が居るんで一旦解散。


ここでもバルタンくんにお土産を貰う。
貰ってばっかりの日だった。
バルタンくんありがとう。



その後トモローさんと二人で移動し潮もええ感じでサクッと2つ釣るが、潮止まりなのに潮が止まらずおまけにこっちもフラフラ潮で風まで出だしパタッと釣れなくなったんで年末年始の釣行予定を相談し解散と。









iPhoneからの投稿

コメントを見る