プロフィール

もっさん

兵庫県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/9 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:14
  • 昨日のアクセス:86
  • 総アクセス数:144305

QRコード

発見!!ワームの修復!!

  • ジャンル:釣行記
本日は仕事が終わってビールを浴びるほど呑みたいと思ったので、釣りには行かず家でひガブガブビールが美味い!!( ̄+ー ̄)

そこで、ちょっと暇なので新しい事にチャレンジしてみました!!
最近ずっとワームの使用が多く、よくラボちゃんも釣れているのですが、まぁよくちぎれたり、裂けたりしますね・・・特に針の出口らへんが!!
そこでわざわざ付け直すのも面倒くさいと思い、なんとかならないか??っとネットで検索するとあるある!!
やり方は簡単!!

なんとライターで炙るだけ・・・

しかも超短時間!!
このよくある状態が・・・



写真ではちょっとわかりにくいですが、まぁビックリするぐらい簡単に破れてた部分がくっつきました!!これなら現場でわざわざ付け替えずにできそうな予感が( ̄+ー ̄)きら〜ん( ̄+ー ̄)
これで釣れるかどうかはまだ試していないので、また後日にご報告いたします(^^)
メーカーさんこれで釣れたらごめんなさいm(._.)m

コメントを見る