プロフィール

クニ

兵庫県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/9 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:26
  • 昨日のアクセス:72
  • 総アクセス数:126067

QRコード

バチパターン継続?

  • ジャンル:日記/一般
今日は、週の始めから忙しかった仕事が一段落したので、天候が悪い予報でしたが、いつものポイントに行ってきました。

20時頃に釣りを始めたのですが、既に雨がポツリポツリと降ってきています。

レインウェアを着ていなかったので、これ以上降らないように祈りながら、キャストを続けます。
もちろんルアーはカッター90(笑)

風がかなり強く、表層を引き波を立てて引く事が出来ないので、少し潜らせて狙っていると、ガツンと来ました♪

1匹目
これでボウズ回避できました(笑)


釣って直ぐにソル友のも吉さんから電話があり、雨具を来てこちらに向かうとの事。

電話を切ってからの数投目にまたもやガツンとアタリがあり、ヒット!

まあまあのサイズをゲット♪



ちょうどタモで掬っている時にも吉さんが登場しました(笑)

暫くアタリが遠のき、少し歩いて違うエリアを狙ってみると、直ぐに答えが返ってきました(笑)

3匹目
これは結構引きましたが、思ったより大きくありませんでした・・・(笑)


この魚を釣った後に、いきなりバケツをひっくり返したような雨が降り始めた為、少し雨宿りし、しばし休憩~

暫くすると雨が止んで来たので、元いた場所に戻り狙っていると、遠目でヒット!
4匹目~♪



4匹目を釣ったところで、帰る時間になったので、これで納竿としました。


コメントを見る