疲れた時は・・

一週間ほど仕事で長崎の方に行ってて金曜の夕方に帰ってきました!

この一週間の平均睡眠時間は約2.3時間程・・・


帰って来た時はもちろんめちゃくちゃネムい!


さんざん悩んだ末(2分くらい)・・短時間でも出撃することに(爆)



なんとか眠気を振り払いながら高速を走ってるとだんだん元気になってきたのでまずはアジングへ!(アレ?)

いつものポイントへ!

若干の濁りと大量のゴミに苦戦しながら一時間程アジに遊んでもらいちょっと癒され増水とイイ感じの濁りを求めてホンワカ気分でシーバスへ(^^)

ポイントに着い・・・??アレ??

タックルボックスが無い(;_;)

そういえば机の横で見たような・・(TT)
やっぱり疲れてる時はボ~っとしてダメですね(>_<)



ここまで来たら仕方ないのでトランクをガサガサしてみるとワームBOX とミノーとシンペンが数本入ったBoxを発見♪

これで出来る・・良かった(笑)


全体的に流れもヨレもありいい感じ・・なんですが反応無し(>_<)

先行者がいた橋脚ポイントへ!


一通り攻めて反応があったのはワームのみ(笑)

しかもテンションをかけて流し込まないとバイトが無い(;_;)

数回のショートバイトの末にようやくフッキング!

ゴンゴンしながら上がってきたのは40
くらいのマゴチ(;_;)

お前だったんかい(-""-;)



ここで集中力も切れ眠気もマックスになったんで車で爆睡へ(笑)



増水や地形の変化なんかで状況が良くなっていくといいですね(*^^*)

コメントを見る

SATOUさんのあわせて読みたい関連釣りログ