サトル

福岡県

釣れ方に満足

お疲れ様です

土曜日の仕事終わりにこばっちさんとエバを狙いに大隅まで行ってきました

夜のうちに磯の下り口まで着きそこで睡眠をとり朝から磯イン

この日は良さげな雰囲気が出ていたものの
昼の12時までひたすら投げ続けるも4人全員完全試合をくらってしまいました

しかし晴天の中のルアーぶっ飛ばしはかなりのストレス発散になります。笑

あと明日香&雄飛パパさんからたくさんのジャガイモと飲み物のすごくうれしいおみやげを頂きました(*^_^*)

帰りは陸周りで帰るのに垂水と桜島の間で大渋滞で帰り着くのに4時間越え(爆)

大変でしたがまた近い内にエバを狙いに行きたいです

そして今日は朝の5時から出撃する予定でしたがまさかの寝坊で9時に起きてしまいちょうど満潮からの下げが始まりだしたので高速に乗りポイントに到着

まずここ最近調子のいいポイントに入るも全くの無反応

次の場所でもいつもの釣り方じゃ反応がなく普段投げないような沈み岩がたくさんのとこにオグルをダウンで投げて岩の上を通すイメージでゆっくり巻いていくとヒット!!

ラインを擦られないよう強引に引きはがしてそのままズリあげ

61センチとサイズはまあまあでしたが釣れ方に満足したので竿をたたんで帰りました

連休になると県外の友達が帰ってきて釣り行く時間が減るので今日釣れてよかったです