あれから10年

  • ジャンル:日記/一般
そういえば凄腕がベータ版から公式戦に変わって10年経ちました。
2011年度の大会には私も参戦していたので、ここで勝てばいいパトロンにスカウトされてプロへの道が開けるのではないかと本気で思っていました。
今思えば、随分と他人に運命を委ねて甘えた事を考えていました。
有名なメーカーのテスターになれば商品開発に関われるし、雑誌に出たら知名度も上がるのですが、それが釣りのプロと言う事なのか疑問が湧いて来た頃です。
迷いながらも釣りを続けていましたが、貯金だけは裏切りませんでした。
そして、今は遊漁船を経営して弱小メーカーを立ち上げるところです。
やり切った。
間違えていなかった。
dkjzfbvn6nd7uwofn3sc_480_359-ec5c0d72.jpg

コメントを見る