ゴウ
大阪府
プロフィール詳細
<< 2025/12 >>
キーワード:
タグは未登録です。
2016年12月 (2)
2016年 2月 (1)
2014年11月 (1)
2014年10月 (3)
2014年 9月 (1)
2014年 8月 (1)
2014年 5月 (1)
2014年 4月 (4)
2014年 1月 (1)
2013年12月 (1)
2013年11月 (3)
2013年10月 (4)
2013年 9月 (3)
さらに表示
2013年 8月 (1)
2013年 5月 (4)
2013年 4月 (3)
2013年 3月 (3)
2013年 2月 (1)
2013年 1月 (1)
コメントを見る
こんにちは。 ボートアジングは尾鷲ばっかり行ってるんですが、大阪湾でも気軽に行けるなら行きたいけどほとんどがチャーターですもんね・・・ アコウやガシラなんかを釣りまくるのも楽しそう!
ももじり
>ももじりさん (^-^)こんにちは 尾鷲いいですよね!大きいアジ釣りたいです。一度 尾鷲に乗り合いのボートアジング行きましたが40や50は釣れませんでした。また行きたいです。
こんにちわ^^ 食べる目的だとカサゴが好きなんでカサゴいっぱい釣れると私は嬉しいですw アジも超高活性だったみたいでやっぱり船はいいですね いっぱい釣れそうな時空きがあって問題無ければ声かけて下さい^^
FALCO
>FALCOさん はい(^-^)行きましょう。 今回はチャータでしたけど乗り合いでチームの人達で貸しきってワイワイしながらの釣りも楽しそうです
こんばんわー ボートライトゲーム楽しそうですねー アジがジグヘッド飲み込むくらいってなかなか経験した事ない位 活性高いですねw一度経験してみたいですw
にこちん
>にこちんさん 僕も飲み込まれるぐらい活性高いのは あまり無いです。 たまにはボートもいいもんですよ(^-^)
こんばんは^^ ボートからの釣り、ベイトリール、ピッタリですね♪ 今の時期、メバルは格別にうまいですね!!
リレイズ・トム
徳島県
>リレイズ・トムさん ボートでのベイト 楽しいですね。 魚を捌くのとか苦手であまり持って帰らないです。たまに持って帰っても嫁任せです(-_-;)
こんばんは~~ ボートいいですね~~ 私も経験したいんですけどね。 アルファスエアーも気になってます。 ボートからやったら楽しいでしょうね~
とくさん
>とくさんさん ボートも楽しいですよ(^-^)船長が魚居てる所に行くからその魚を釣る事だけ考えたらイイだけです。 アルファスAIRは使いやすいですね。 特にバックラッシュはかなり なりにくいです。 シマノ ブレニアスはマグネットじゃないけど、これも使いやすくイイですね。次は16アルデ使いたいです。
うっほぉ~ええメバルやん(^^)ショアからのアジはもう数出んな(-_-;)忘年会で会えんかったし、ダベりに釣り行こか~(笑)
「HIRO」
>「ヒロ」さん 明るい内はアジ爆釣でしたよ。 久々にだべりましょう(笑)
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
最新のコメント