二月十一日

  • ジャンル:釣行記

今日も風が無いのでAKB出撃。



到着すると、組長、まーぼー君と入れ違い。



組長はアブGETとのこと。



なんか最近アブが出てるので期待できるのか?と、ちょっとだけ期待してスタート。



とりあえずガヤが釣れる。



コイツは前にも釣られたことがあるのか、片目が白濁してた。



さらに自分に釣られたせいで全盲になってしまった。



スマン、ガヤ・・・。



1キャスト毎に移動しながら撃っていくと海面にウネウネと・・・。





ぐおお、キモい、ついリグに引っ掛けて捕獲してしまった。



たぶん15インチくらいある(笑)



前にこんなのを咥えて底へ潜っていくガヤを見たことがある。



かなり長めのストレート系ワームをネコっても釣れるわけだ。



その後はガヤを追加したのみで、根掛かり~ロストばかりで心が折れ、終了。



ここの海の底を除いたら、一体どんなことになってんだろうか。



カラフルなワームで敷き詰められて、さぞ美しい光景に違いない。



多分海底が色とりどりのカリフラワーでモサモサ、みたいな感じ?



明日こそは50up

コメントを見る