新保明弘

静岡県

さて、どこに遠征したでしょう。

5月24日の朝6:30分に家を出て、先ほど帰って来ました。意外と強行軍でしたが、どっぷりと癒されてまいりました。さて、どこに行ってきたでしょうか?

広島駅まで新幹線で向かい、レンタカーに乗り込みます。大切なロッドは。。

XEFOのロッドケースにしまって持ち運びます。そして、高速道路にのりしばし走ります。広島県を抜けてお隣の。。

黄色いガードレールでおなじみ、山口県へと入りました。学生時代に山口県のガードレールは黄色がメインだと聞いていて、一度は生で見てみたいとの願いがついに適いました♡。感無量です。

ガードレールの撮影を終えて、向かったのはフェリー乗り場です。そうなんです。目的地は山口県の離島なんです。
 そんなフェリー乗り場の天井には

可愛い金魚ちゃん達が泳いでおりました。勘の良い人はもう解ったかもしれませんね。

そして乗り込んだのはこのフェリー。

穏やかな海を一時間程度の船旅で見えてきました目的の島。

そして、この船着き場がそのまま今回の目的の釣り場だったりするのです。
 大好きな人はもうお分かりですね。今回のターゲットと目的地。

答えは後日、upさせていただきますね。