プロフィール

西村 均

新潟県

プロフィール詳細

md6ekoo55njguh8fffnw_480_92-c61e8dc7.jpgbtf75gh6ehovzgm2g96u-e78e38a9.giffxbws4pocggwbjh6889g_480_139-e4963cf7.jpg毒男釣りスレ画像うpろだ
カルカッタXTドレスアップ

カレンダー

<< 2017/11 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:906
  • 昨日のアクセス:1545
  • 総アクセス数:2002657

QRコード

【試投会】Fishman 関東イベント2連チャン!

さてさて。
新潟は11月に入ってから、
連日の激アレであります。 
波は毎日3m近く、風は強く、 
とてもじゃないがフィールドに立てんのです。
んで、ほんの少しのタイミングを狙ってサーフに出ても、
今年はまだまだ海水温が高く、 
ショアラインにベイトが来ないのだw
つまり、カタクチ不発!
なーんて言っても、まあ毎年…

続きを読む

俺流、盛夏のビッグベイトの釣り方

7月も半ばに差し掛かり、
日本全国、あっちい盛りだ。
そんな中、俺は暇さえあれば、
川の様子見に出歩いておりますわ。
ここ暫くの相棒はもっぱらリプラウト、
78MLだねえ。
7~30g表記のこのロッド、
去年もブログに書いたし、
FishmanTVの肝属回でも見せた通り、
実は30gどころか70gオーバーすら背負えるw
なんで、リ…

続きを読む

Fishmanがグラップラー301HGを投げてみた。動画で。

さてさて、グラップラーHGを実際にキャストしてみたのだ、
土曜日に。
で、それをFBでライブ配信したのだが、
かなり良かったよ。
んで、公開がFB友達だけでは勿体無いので、
YouTubeにも上げてみた。
グラップラー301HG+Fishmanブリストコモドでキャストしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=3JIUcuZjY8A&t=2s
グラ…

続きを読む

Fishmanテスターはグラップラー300HGに高評価をつけるようです

さて、今日の事ですが、
新潟は長岡の、上州屋長岡店様が、
移転オープンでした。
てな訳で、やっとオーダーしてたリールを買いに行けますた。
移転&新装開店、おめでとうございます!
グラップラー301HG、大変お安ぅございましたヽ(=ω=)ノ
でだ。
なんかFimoニュースで、だっさいSVSが付いているとか、
ボロクソ書かれたグ…

続きを読む

SWAP新潟 & Fishmanベイトキャスティングセミナーin新潟

さてさて、SWAP新潟開催まで、
あと10日ですねー。
Fishmanも参加しますよ!
で、土曜の日中は阿賀野川河川敷で、
Fishmanベイトキャスティングセミナー!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=809250835907232&id=463001193865533
(Fish-man.comよりリンク転載)
去年の試投会の会場と同じ場所で、
ゼロバックラ…

続きを読む

『L+』の+は七味唐辛子のようでありまして【Fishman】

前回紹介した、Fishmanの新シリーズ、
『L+』
レングスは色々テスト中でして。
このプラスシリーズは、
簡単に言えばテーパーデザインの差なんだ。
例えば、旧Lシリーズ、
70や76で狙うとちょいと怖い相手、
だけど投げるルアーは変わらない、
とか、
ルアー操作でいきなりベリーに入るのはちょっと…
てな時に、ベリーや…

続きを読む

北陸フィッシングショー、能登島ロケの4日間

4月2日、
石川県は金沢で、二年に一度の
北陸フィッシングショーが開催されました。
この金沢在住の小嶋くんと、
けんさん小野さん、そして俺の4人での出展だね。
朝の9時に柏崎を出発した北陸道の俺と、
同じく朝9時に東京を出た北陸新幹線のけんさんの競争は、
俺のギリギリ勝ちだったねーw
いや北陸新幹線速いわ。
東京…

続きを読む

北陸フィッシングショー! の後の準備!

さて。
今週日曜は石川県は金沢で、
二年に一度の北陸フィッシングショーですよ。
我らがFishman、土曜日のブース設置から金沢入りで、
日曜、皆様をお待ちしておりますよ!
てな事は何度か書いたっけ、
実は、今回の金沢行きは、
俺にとんでもねえミッションが課せられておる。
只今ね、その準備中ですよ。
なんだが…
ま…

続きを読む

【自己責任w】ビームスシエラのプチ加工フックキーパー【Fishman】

新潟は日に日に暖かくなり、
渓流も本流も、雪融け水、
いわゆる雪代が入りまくりだ。
川の中から草が生えてるが、
そこが普段の河原だね。
これだけ豊かな水があるって素敵な事だ。
まあ、釣りはとてもしにくいがw
しにくいが…
雪代時期にも、きちんと攻略方法はある。
それを押さえてやれば、
結果はおのずと出るもんだ…

続きを読む

【FS後半戦】二年に一度 北陸フィッシングショー

https://www.facebook.com/hokurikufs/
4月2日、
二年に一度の越前イベント、
北陸フィッシングショーが再来週末です。
我らがFishmanも当然出展、
ヌーガタ在住の俺も当然登板ですよー。
けんさん、小野さん、小嶋くん、にすむら
この4人でお待ちしておりますよ!
展示品は既存番手、
今年の新製品、
更に現在開発中のプロト…

続きを読む

1 2 3 4 5 6 7 次へ


【Good game】 全国のfimoアングラーから届く釣りログの中から釣り人に役に立つ釣行記として作成されている釣りログをお届けします!

【釣具新製品情報】 各社から発売されている注目の釣具をご紹介
 
fimoが運営するニコニコチャンネル【fimo釣りチャンネル】 生放送釣り番組を観るならfimo釣りチャンネルコミュニティ

【フィールドレポーター】全国各地の釣りの状況をお届け!


【fimo釣りログアプリ iPhone用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ

【fimo釣りログアプリ android用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ