救出成功!?

みなさん、お久しぶりです。

最近週末になると天候がくずれたり、風が強かったり、風邪引いたり・・・。


今日は寒かったですが風は思いの外弱かったので出撃してきました。



まずは比較的数が出てるポイントへ行くと先行者がいたので話しを聞き、アタリすらないとのこと。

そして帰られたので入れ替わりで入り、数投で30ほどのチーバスゲット♪

しかし後が続かず帰ろうと思い堤防の上からジャンプして降りると、



チャポン。





!?






映画タイタニックにて凍死し海底へ沈むデカプリオのごとく沈んでいく我がタモ・・・・(x_x)


ジャンプした弾みでD環から外れ海へ落ちてしまいました。



幸い?柄から空気が漏れ出てきていて沈んでいる場所は分かるので救出できそう!


そしてストームの五目ジグ40gにて救出成功w
魚だけでなくタモも取れるジグ、最高ですwww
dkbkpzp7xe67fy4z6upa_640_480-cab73638.jpg



その後ポイントを移動し鉄板ポイントを覗くと空いていたのでもろんち勝負。



なんとか40、50と2尾追加し納竿しました。




鉄板ポイントではなんとか釣れましたが、チェイスは相当あったのにほぼ見切られてしまったのがショック(T^T)
(常夜灯があり見切るのが丸見えなのです)


対策考えないと。







ソル友のみなさん、いつも読み逃げすみません。
そして書き逃げゴメンナサイ。



ウサギ小屋からの投稿

コメントを見る

やま。さんのあわせて読みたい関連釣りログ