プロフィール

さだぼう!

香川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/1 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

:

QRコード

もぞもぞ

人生の岐路。

  • ジャンル:日記/一般
半年以上もの放置プレイで、マイページに入るID&PWさえも分からなくなる始末。


はたしてこの更新に何人気付いてくれるのだろ?


この空白の時間、以前に比べ釣行回数は激減してますが、一年前より少しは釣れる様になれた、そんな気が(あくまでも気が)します。


先日、某人気サイトで行われた「1dayシーバスGP」。


よせばいいのに、調子こいで参加してしまいました。


結果から言いますと「栄誉ある優勝」らしいのですが、なんだろうこの微妙な気分は。。


優勝商品に対してのインプレって!!なにぃ~!?


今回は「 優勝 = 罰ゲーム 」じゃないですか。(泣)


車内でコンビニ弁当を食べようとしてた時、ニコやかに登場した「しまっさん」。この時からすでに罠が用意されていたのか?・・・。


そう言えばこんな事があったぞ・・・、


あの時・・・、HAMAさんが「あ、当たった!」って言ってから逃げるようにポイントの移動をした・・・。結果、HAMAさんが80を上げた。


う~ん、実に不可解だ。


もちろんGPにて優勝、これはとても嬉しく思っております。


自分にしてはこのタイミングで立派なシーバスを釣り上げられた事にも満足しております。


しかし・・・


何故、今回の優勝商品が「ルアーでは無かったのか?」


何故、「旨いもの便では無かったのか?」


何故、釣りの大会なのに・・・






ゲンキマンさんへ・・・・・










あなたはなぜtenga.jpgコレを選んだのですか?











あなたは立派な肩書きをお持ちなのに、なぜネットでの通販ではなく店頭での対面販売でtenga.jpgコレを購入する方法を選ばれたのですか?




自分へ・・・


普段から金品や順位のつくものには無縁の存在。なのにどうして・・・。


まさか・・・「TENGA」・・・ミカタをしたのか?。

コメントを見る