(西くん♪)西宮 悠

夏休み釣行その2

夏休み釣行その後( ^ω^ )

こんばんは(o^^o)♪今日から仕事(T ^ T)夏休みの釣行はゴールデンウィークと同じく皆勤賞(^^)

さて、夏休み2日目は昨日トップで釣れたのでこの日も川へGOぉ(≧∇≦)♪ポイントに到着すると
あれ?( ^ω^ )久保田さん♪

ご一緒させて頂きました♪
いつもながら、キャストから何から何まで凄い!!僕が本気でサーフの釣りを始めるきっかけとなった憧れのアングラー久保田さん!
やっぱりどんな釣りをしててもカッコイイっ!

この日、2日連続GETなるかなぁ〜なんて甘い考えを思っていましたがやはりそこは湘南リバーシーバス(⌒-⌒; )甘くない。
この日釣れなかったけど師匠と楽しく釣行をさせて頂きましたぁ(^^)ありがとうございます!

3日目
この日も川へGOぉ(≧∇≦)♪
ポイントに到着したら今日は吉原さんがぁ(^^)♪
まだ時間が早かったので吉原さんと川辺で少しお話しさせて頂き入水!!

この日は潮位が高くベイトもさほどおらずあの手この手と色々と試すも反応を得られず早々に納竿
(´・_・`)難しい…!!
サーフもそうですが川も毎日状態が違い難しいけどそこも楽しみ(o^^o)
完全に魅力にハマりましたぁ(^_^;)

夏休み4日目

波も落ち着いたようなのでこの日はイカ調査にサーフに!!
ポイントに到着早々近くに居たアングラーさんがシーバスGETされてましたぁ(^^)

そうだ、前日に魔界に行ったら欲しかったルアーが何だか半額以下(°_°)値段貼り間違えてね?と何度も見返しましたが即バイト!!

魚よか自分のが釣られてしまう魔界はやっぱり恐ろしや(⌒-⌒; )
さて、そんなNEWルアーを持っての釣行でしたがお目当てのイカの姿はなく、波打ち際でマイクロさんがピチャピチャやってましたが反応は得られず納竿!!
後で知ったのですが近くにミヨシさん、しおまこさん、太陽さんがいらっしゃったようです(o^^o)

さて、この日の昼間は嫁の親戚と集まりましたぁ(^^)そこで急遽、嫁が実家にお泊まりになったので親戚のやーまんさんを連れ、先日あっちゃん♪さんに日曜日東伊豆ショアブルー討伐のお誘い頂いたのですが、深夜の釣りは遅番の時しか出来ないので行けなかったのですが急遽2人で参加させて頂きました(o^^o)♪

現地に到着すると、ミヨシさんとしおたけさんが(o^^o)
深夜は皆でイカ調査!するも反応なし(⌒-⌒; )
しばらくして、あっちゃん♪とお初のtatsuさんが合流!!
tatsuさん、ちゃんとご挨拶しておらずすいません(´・_・`)今度お逢いした時に改めてご挨拶いたしますm(__)m

しばらくすると太陽さん到着!!皆んなでお話しし、時間まで堤防でチョット仮眠!!
寒っ((((;゚Д゚)))))))寒くて起きましたぁ(⌒-⌒; )

さて、起きたので暗いうちから鯖狙いでNEWロッドにてジギングスタート!!

……反応がない…。明るくなってから鯖が回ってきたご様子でポツポツ釣れ始めましたが順番が回ってきませんでしたぁ(^_^;)
マイクロジグで小さめの子鯖を狙ったらマイクロカマスが何匹かあがりましたが日が昇り帰りの渋滞も気になったので8時過ぎにやーまんさんと2人で納竿!!

tatsuさんコーヒーご馳走様でしたm(__)m

この日、本命のお魚には出逢えなかったけど久しぶりにお逢い出来たソル友さん達と皆さんで楽しい釣行が出来ました♪

今日から仕事、オマケに朝から豪雨でテンションガタ落ちでしたが、また今日から頑張ろ♪