プロフィール
きのした
福岡県
プロフィール詳細
カレンダー
検索
タグ
タグは未登録です。
アーカイブ
QRコード
い~~~~~、やっほーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!
▼ アルデンテが吠えたその②
- ジャンル:釣行記
博多湾バチ抜け!!
なかなか自分の都合と潮の条件が合わないのですが、今回の大潮で行ける日友達と行ってみました
今回の大潮は満月の大潮、
なんの釣りに関してもいい思いした事ほとんどないんですよねー(-_-;)
ボートの釣りではクソ爆釣ありましたが(笑)
でも行ってみたら思ったよりは良くてモジリもよく出て、いいサイズもモジってんの見られました!
でも結局釣果は最大45センチくらいの小振りばかりでした(笑)
友達とバイト数とかに差が出てたんで、
『ちょっ、アルデンテ使ってみてんて!!』
と、友達にアルデンテを押し付けてみました(笑)
そしたらバイト数もヒットも変わりました(笑)
以前は個人的にワンダーかアダージョが最強だと思ってましたが、
アルデンテのほうがいいみたい(笑)
とりあえず、まともなサイズ出たら写真撮ろうと思ってたが結局出らんやったので写真なし(笑)
でっ、
4/24(日)
大潮明け下りの中潮一発目!!
ポイントに付くと条件的に悪かったのでこれはどうかなと思いながら開始したがモジリはたまに出るけどまったく当たらんので見切って真逆向きのポイントへ移動。
開始ソッコー良型ヒット!!ドラグがキンキン鳴ってすごい締め込みして70overぽいけどフックアウト、掛かりが浅かったよーだ(;´д`)
大小モジリがかなり出始めたんでまた良型イケるばいって思ったが、ミスバイトがあったのみであとは20〜45センチが爆釣(笑)
途中でシンペンに替えてやってみたが全然当たらん(-_-;)
アルデンテに替えたら爆釣再開(笑)
なんじゃこりゃ(笑)
ほんでピンクのアルデンテ、名付けてモモデンテをメインでやっていたが、途中からイカスミカラーのアルデンテ、名付けてスミデンテに替えたらバイト数が増えた(゜ロ゜;ノ)ノ
なんか分からんが、
いいみたい(笑)
まあ、とりあえずスマホを家に放置して出掛けたのでやっぱり写真ないです(笑)
Android携帯からの投稿
- 2016年4月25日
- コメント(4)
コメントを見る
fimoニュース
登録ライター
- 『状況はどうかな?』 2025/5/…
- 1 日前
- hikaruさん
- 記憶に残る1本
- 2 日前
- 濵田就也さん
- こんな日もあるよね
- 3 日前
- rattleheadさん
- たけのこのこのこ2025 #4
- 7 日前
- はしおさん
- ラッキークラフト:スクリュー…
- 7 日前
- ichi-goさん
本日のGoodGame
シーバス
-
- 貴重なバイトをモノにできるか⁉︎
- JUMPMAN
-
- ラッキー!
- kamikaze
最新のコメント