プロフィール

Yasu
宮城県
プロフィール詳細
カレンダー
検索
最近の投稿
アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日のアクセス:3
- 昨日のアクセス:3
- 総アクセス数:27261
QRコード
▼ なんだかなぁ・・・
- ジャンル:日記/一般
今日は息子とあったかいしニジマスの釣り堀行こうかという話になって、行ってきました。以前はよくいってた某所なんですが・・・久しぶりに行ったらすれてる魚しかいないし、放流はさっぱりしないし、おまけに餌にイクラを買ったらBB弾かって感じの水分の抜けたやつ渡されるし・・・で2匹のみという超貧果でした。まぁ、浮きを見続けられない落ち着きのないわが息子(小2)ってこともあるんですが。俺は息子の浮きを見て、息子はどっかみてて結果さっぱりという負のスパイラルに入ってました。ともかく、ここはもう行かないだろうなぁ。まえはバンバン放流してくれてすごく楽しい思いをしたんだけど、今日の様子を見る限り行く気になれないです。
さて、釣りに行って逆にストレスがたまったのでどうしようかと考え、暖かいしバイクで近所の好きな道をぷらーって走ってきました。ダムサイドはもうすぐ木々が芽吹きそうです。

春はもうすぐ。魚ももうすぐ。そんな陽気でした。
さて、釣りに行って逆にストレスがたまったのでどうしようかと考え、暖かいしバイクで近所の好きな道をぷらーって走ってきました。ダムサイドはもうすぐ木々が芽吹きそうです。

春はもうすぐ。魚ももうすぐ。そんな陽気でした。
- 2014年3月29日
- コメント(0)
コメントを見る
fimoニュース
登録ライター
- スネコンユラユラ~デイゲーム編
- 4 日前
- はしおさん
- ランディングネットアミ交換
- 4 日前
- papakidさん
- 前回書いた記事通りに鳥山見つ…
- 4 日前
- BlueTrainさん
- メガバス:カゲロウ124F
- 5 日前
- ichi-goさん
- 『潮汐それとも潮位?』 2026/…
- 5 日前
- hikaruさん
本日のGoodGame
シーバス
-
- お彼岸に釣行する不届者 part 2
- Satochan
-
- 【厳寒期】房総ヒラスズキ ゲーム
- TSUZUMI











最新のコメント