マルとヒラ完全試合。

  • ジャンル:日記/一般
休み前にソル友のちゃまから
『敵討ちに行ってくれ!俺の娘を取り返してくれ!!』(←おおげさw)
と言われ敵討ちを誓った。
しかし当日、前の日のお酒の影響で
目が覚めると6時。。。急いで決戦の場へ。
しか~し、釣りを始めても二日酔いからの頭痛に襲われ、、、
、、、30分で終了となりました。。。(笑)
敵討ち…

続きを読む

行き着いた先は。

  • ジャンル:日記/一般
勤務終わりで調査がてら鳴門に行くも沈黙。。。
翌日朝マズメ堤防ゲームに行くもこちらも。。。
こうなりゃ夕方は、、、あれしかないっしょって事で前回調子よかった河川上流域の堰へ。
台風の影響でまとまった雨が降ったんで上向きのはずなんですが~( ̄∀ ̄*)
この日もお決まりのトップで!!
早速挨拶がてらに
ズドンッ…

続きを読む

上流から海まで

  • ジャンル:日記/一般
土曜日夕方
ぼちぼち調子いいですよっとの事でシーバス狙いで河川上流域の堰ポイントへ。
個人的な考えですが、このようなタイミングで入ってくるシーバスはやる気のあるやつが大半でベイト見つけりゃ頭がおかしくなる奴(笑)が多いので、
基本的に使うルアーはトップがメインです。出たらエキサイティングですし( ̄∀ ̄*…

続きを読む

アカメ ~高知浦戸湾~

  • ジャンル:日記/一般
ごぶさたしてます。(*´O)ゞ
最近書いてないね。なんて嬉しい事も言ってくれるので
久々にログってみようかなっと。。。
梅雨明けぐらいから定期的に高知県浦戸湾に行ってました。
もちろんターゲットはアカメ。
無機質な空気から一変し生命感溢れるムンムンな雰囲気が漂い始め、それを打ち破ってくれるのはアカメではなく、

続きを読む