元気に生きてます。

 みなさん御無沙汰しております。

ぶうやんは死んだのか?? 病気か怪我で入院してるのか??

と思って連絡くださった方々。 ほんとうにすいません。

ご心配して頂いて、ありがとうございます。


単に、仕事が忙し過ぎです

朝6時に起きて出勤。 夜中1時に退勤。 2~3時に就寝。

今の所休みなし。 流石に今日は体が限界で、昼から休息。。。。。

皆さんのブログを見させてもらいたいけど、 fimo を開ける事も

出来ない状態です。

いつも覗いてくださったり、コメント頂いてるソル友さん、すいません。

また落ち着いて出来るようなったら宜しくお願いしますm(_ _)m


あ~釣りに行きたいなぁ~~~!!

今は人生の中で数回ある踏ん張り所だと思って仕事頑張ってます。

また釣りへバンバン行けるようになったら遊んでくださいね!!

その時は、僕にも良い魚釣らせてくださいね!!(^0^)/


今は釣りへ行けなくても、ログイン出来る時はみなさんのブログで

楽しませて頂きます!!

みなさんも、お体に気を付けて釣りをエンジョイしてくださいね~!!

コメントを見る

ぶうやんさんのあわせて読みたい関連釣りログ