プロフィール

アオノン

鹿児島県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/6 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

:

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:1
  • 昨日のアクセス:43
  • 総アクセス数:236248

QRコード

孤高の岩

奄美からの上りの船に乗り仲間が朝7時に到着。

二人で準備を済ませ渡船に乗り込む。


船は港を出ると加速して僕らの気持ちも「これからトカラの超が着くほどの1級磯に乗るんだ。」と感じ高ぶっていた。

そして磯の前に着くと猛々しいまるで要塞のような磯がそびえ立っていた。
rhyy49yxmzt7k6yadn44_920_518-57fb9bde.jpg

期待と少しの恐怖を感じながら荷物を磯に上げ、磯に乗った。


そして投げる位置、足場、ノリの有無、沈み瀬の大まかな位置を確認する。



各々投げる位置が決まった所でキャスト開始



最初の1投目は緊張して投げたが反応がないまま時間が過ぎていく。


そんな中でも友人は青物タックルで2~3キロほどのカスミをポツポツ拾っていく。


僕はGTプラグしか持って来ていない。それでいい。僕は磯からGTが釣りたい。


そう自分に言い聞かせた。


それから潮止まりを迎え、また潮が動き出した瞬間やつは突然現れた。












Android携帯からの投稿

コメントを見る

アオノンさんのあわせて読みたい関連釣りログ