プロフィール

ペス•ジョニー

大分県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/5 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:13
  • 昨日のアクセス:7
  • 総アクセス数:87211

QRコード

ドクターストップ?

  • ジャンル:日記/一般
さてさて大袈裟なタイトルにしちゃいましたが今日前から痛かったかかとの痛みが悪化した為整形外科に行って来ました。

1ヶ月前に別の整形外科を受診しててそこでレントゲン撮るとかかとにある骨が負荷をかけすぎてその負荷に対応するために少し成長してるからそのせいで痛みが出てるとのこと。

本当は同じとこで受診したかったんですが仕事の都合上休むことも早退も難しい為定時ダッシュで受診できる別の整形外科に行って来ました。

そこの先生も全く同じ見解を説明してくれましたが何故か癌じゃないから安心して!

を5回程繰り返してましたww

先生が言うには足を休ませるしか今はできることがないそうです。

仕事は休むわけにはいかないって言うと週末にも歩き回ったりしてるやろ?

ギクリ((((;゚Д゚)))))))

釣りでテトラ歩き回ったりしてます。

それ少し抑えて足を休ませなさい。

って言われました。

ただね?

おれ休みないんですけど、、、、

今週は休みなく土日働いて月曜からまた働いてww

釣りどころじゃないんですがww

まぁそれは言いませんでしたけどとりあえず少しでも足をサポートするためにこんなもの購入。



sxbhn39yub5wib3rnezw_690_920-49925d34.jpg


暫くは薬漬けですww





ヤク中になりそうな人からの投稿

コメントを見る