プロフィール

白井 誠(た~る)

愛知県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/7 >>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

:

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:60
  • 昨日のアクセス:78
  • 総アクセス数:217648

QRコード

またしても

昨日も浜名湖に行ってきました。


そしたらハライチが・・・・・・・。




確かにハライチいたけど、書きたいのはそっちじゃなくて・・・・・・。




昨日は時間があったので色々回りました。




まずはいつものポイントで飛豚を引くと1バイトのみ。



この時仲間のK君とI君が別のポイントに入っていましたが、風とゴミがすごく釣りにくいとの事。



こちらも似たような状況だけど、電話でやり取りして移動決定。



2か所目に行ってみると、ゴミはほとんどありませんが、水色が・・・。



少し振ってから最初のポイントに戻ると、袋井から残念な大人2人が竿を振ってました。



状況を聞くと3バイトあったらあしいです。



自分たちもここで竿を出していると、袋井からもう一人と吉田からO君が来て計6名が1か所で飛豚を投げています。



風波が立っている中で飛豚をうまくひくコツを教えて少しすると、O君バイトの嵐だけど、掛けてもばらす感じでワイワイやってました。






結果こいつのみで終了となりましたが、飛豚の魅力に取りつかれた人ばかりになって来ました。



今度現地で会った時に、モジリを食わすテクニックを教えますね。

コメントを見る

白井 誠(た~る)さんのあわせて読みたい関連釣りログ