1月20日

  • ジャンル:釣行記
最近仕事が忙しく、寒い日が続いていたのも相まってしばらく釣りにでていなかったのですが、久々に行って来ました!

いつもの漁港で飽きない程度にソイ、ガヤがポツポツ釣れていたんですが、なかなかサイズが出ずに悶々としていたところ、とんでもないものを見てしまいました…。

防波堤の先端には自分を含め三人のロックフィッシャーがいたんですが、なにやら自分の後ろが騒がしい…。
「デッケー!」とか「50はある!」とか聞こえてきたんで、気になって「なんかデカイの出ました~?」なんて声を掛けると、まぁ馬鹿デカイ、というか第一印象は「長っ!」でしたね、アブですよ、夜アブ。

釣り上げた方が計測するとなんと63㎝!オカッパリから63!沖堤でもなく63!

いいモノ見せてもらいましたわ~。
面識の無い三人ですが、テンション上がってはしゃいでましたね~。

最近はビッグな奴が出なくて、モチベーションも下がりぎみだったんですが、夢をもらいました。

俺も60UP出したいな~。

コメントを見る