moririn

北海道

<< 2014/2 >>

恐れていたことが、、、。

本日なっても熱は下がらずとうとう病院に行きました!
いろいろ検査をした結果、恐れていたことが、、、A型のインフルエンザと診断されました(*_*)
病院が終わった後、職場に診断書を提出しに行きその後は家で薬を飲みひたすら休んでました(^-^;
予定では今日起きたときには熱が下がってて釣りに行ってるはずだったのです…

市内ナイトロック☆★

昨日熱を出して本日仕事を休んでしまいました、、インフルじゃないことを願ってます(笑)
日曜日に残業後のナイトロック行って来ました!!
まずは1.8gのネイルシンカーをセットし探ると、、、
20cmちょっとのクロソイが顔出してくれました!
その後リグをロストし同グラムのジグヘッドに変えてフワフワ漂わせる感じで探る…

癒しを求めて☆★

最近は寒い日が続き、海へ行くのですが心が折れてロッドを出さずに引き返したりとなかなかまともに釣りできませんでした、、(^-^;
休日の前の日の夜、天候が落ち着いてたのでナイトロック行ってきました☆★
いつもとは真逆の方へ調査しに夜9時過ぎに出発し1時間ほどでポイントに着きましたが激濁りでした(((・・;)風も強め…

久々ナイトロック☆★

今まで自分の書いたログをたくさんの方々に見ていただいて本当に感謝です(;_;)☆
自分自身、色んな方々のログを読ませていただいてます☆★ソル友になっていただいたり、かなり勉強になるログやこれからの釣行に役立つことや笑いありなどフィーモ始めて良かったなぁと思います(^^)
まだまだ修行不足なのでこれからもどんどん…

ワームについて(^^)

天気悪かったり、この前の木曜日はボウズだったのであまりネタがありません(^-^;
なのでワームについてアップします☆★
自分は普段使うワームはだいたいクローやホッグ系、パルスワームやシャッド系が多いのですがその中でも特に使うことが多いワームはまずコチラ!!
エコギアのバグアンツシリーズ(^^)

もはや説明不要の…