ばくれつ!?

  • ジャンル:日記/一般
体温の低さ、お腹の弱さが影響して、夜は部屋でぬくぬくするのが日課になってしまったやま。です。


今日は仕事が休みだったので久しぶりにパチ屋へ。
風斗さんがパチンコで数万円買ってロッドを買った日記を思い出し、それなら僕もちょいと勝って、買ってしまおうと考えたわけですw

しかも所用があったため実践は初めての店、パチンコ、スロットともに換金率は不明です(汗


しかも常連に混じってなぜか開店待ちwwww



とりあえず以前から興味があったミリオンゴッドを初打ちしてみました。
初代ミリオンゴッドはトータル推定50万ほどつぎ込みましたが、一度も当たりを引けなかった屈辱的な台です!

熱いポイントなどもほとんど知らないまま始め、300ほど回し初当たり!

そこからあれよあれよと続き・・・・





間に、こんなのを挟み




(↑この時点で約5500枚出てるということです。TOTALの所にでてます)

こんな感じになり・・・


その後揉まれて4450枚で終了!
等価なら89000円換金!!!!




ですが、チキンな僕は5円スロット(通常は一枚20円なので1/4です)をチョイスしたため等価でしたが22500円でしたwwww
こんな時に限って神がかり的なヒキを発揮するんですよね・・・。

そして日用品買ったり、飯くったり、ちょっとルアー買い足したらほとんど残金なくなりましたwwwww

10万コースならフローティングベスト、ライディングネット、ウェーダーのウェーディングセット買ったのに!

残りの金でfimoメジャー買って凄腕に参戦できるようにします(^^;

コメントを見る