大潮の干潮は…


今日は娘の保育園の夏祭りが思ったより早く終わった。行く予定ではなかったけどなんか物足りない休日だったので急遽何時もの場所まで足を伸ばしてメバリング!

潮が大潮で引き引きという時間帯だったのでメバルは釣れないかなーと思ってたら予想通りあたりが無い(T . T)
諦めが悪い自分はちょっとずつ移動しながら探る…

あたりがないまま堤防先端でキャストしてたらグングンとあたりが!!
waxhkzdk87tkmrxfynf4_920_690-73df1cdc.jpg



まずまずのメバル!ここに群れでいるのか?!

と期待してまたキャストしたら大きいアタリ(≧∇≦)かなり楽しいヒキで上げて見たらソイ!
ketvk3t3a2t6u42gczv8_920_690-c3afb2b9.jpg
久しぶりにいい型




ここに溜まってる!

スレないようにワームチェンジしてキャスト

またヒット!
hibvywpxyhiefk87mg8b_920_690-9e46d4c0.jpg
今度は小ぶりなソイ


こうなると顔がにやける(=^ェ^=)

またキャストしたらまたヒット!

7cx4w5um874et8zpidbs_920_690-9a683b4d.jpg
またまたソイさん



まだまだ釣れるか?と思ってたらなんどキャストしてもアタリなし

潮が止まったからか同じ場所で釣り過ぎて場が荒れたのかわからないけど今日は終了(=^ェ^=)

ボーズかとおもったけどなんとか釣れて楽しかった!

今度は満潮絡めてメバル一杯つるぞー(^^♪

iPhoneからの投稿

コメントを見る

たっつんさんのあわせて読みたい関連釣りログ