リベンジ成功、からの~

  • ジャンル:釣行記
前回息子があと一歩のところでサゴシを逃してしまったので、リベンジに行ってきました。

夕マヅメの30分に勝負をかけ、釣り開始。

そして、とうとうやりました!!

paoippgd62iiuuir89ms_518_920-243eaeb0.jpg

ドラグを出すほどの元気なヤツ♪
かなりいい引きしてました。

ちなみに私はノーバイト(T-T)

汚れた大人のルアーには見向きもしてくれませんでした(笑)


そのまま睡眠も取らず、今度はソル友のスズキんぐと外海の調査へ。

最初のポイントは潮位が高く、断念。

キングの提案で糸島へ移動。

満天の星空の下、野郎二人でコーヒーを飲みながらしばし談笑。

そうこうしているとぞくぞくと釣り人さん達が現れ、あっという間に釣り場は満員御礼状態!!(゜ロ゜ノ)ノ

まだ夜中なのに、皆さん変態ですね(笑)

そして朝マヅメ、ようやくアタリがあり、太刀魚を一本づつ獲ることができました♪
rif6o68c9dek9cguizwf_920_518-35b8ef76.jpg

サイズはともかく人生初の太刀魚だったので、とりあえず満足。


その後は沖でスーパーボイルが起こっただけで、何事もなく終了(^_^;)

外海のスズキはまだまだのようです。


Android携帯からの投稿

コメントを見る