湘南サーフ夕練

  • ジャンル:釣行記
湘南サーフ15時入砂。

ヒラメ、マゴチ狙いで行きましたが予想外の…www

まずはいつものポイントからスタートしました(^^)

もちろん安定のジョルティ〜www

カラーローテーションしながら丁寧に左右を探りますが…反応なし。

そして西寄りに少しずつランガンしながらいつ始まるかわからない時合いをただひたすら待ちながらキャストを続けました!!!

ベイトはチラホラ居ましたが反応がないまま16時過ぎた頃…波打ち際にていきなり竿が曲がる?w

ん?…そして巻き始めるといきなりドラグがビィ〜(・.・;)

出る〜(^O^;)(^O^;)(^O^;)

グロビナがブチ曲がります•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧

波が全然ないのでズリ上げるのにちょい大変でした^_^;

最後になんとかランダムできた波にのせてランディング(^.^;

そして上がったきたのはブリッとしたシーバスでした(*´∀`)

測定58.5でした(*^^*)

まぁ〜フラットと違いシーバスは良く引くので楽しいですね(^・^)

これだから釣りはやめられません(笑)

今夜はシーバスをつまみに晩酌だぁ(๑´ڡ`๑)



コメントを見る