プロフィール

みーた

香川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/7 >>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:26
  • 昨日のアクセス:53
  • 総アクセス数:227849

QRコード

これってヤリスギですか?

出社すると道の真ん中にとんでもない奴がのさばってました。

ちょwww通れないし!

駐車場と関連施設がこの奥にあるんですけど(-_-;)

奥は細道で大きな車はリアルに駐車できませんでした。

夜中に駐禁貼られてて、近所の人も警察に連絡したのに、本人と連絡が取れずレッカー移動も出来ないらしい。

昼間に関連施設に行ったら警察が手をこまねいてました。

ま!迷惑なイカレ車はほっといて☆



8月11日(木)はいつもの午後休にまったり出撃♪

前日に2本獲ったポイント付近へまたまた行って、少し離れた場所を調査。

開始15分。

はい!シューリョーv(^o^)


もうアオリの新子がいました。

あ!アオリイカを8月から2号の餌木で釣りまくってクーラー一杯釣ったなんて自慢するバカをたまに見かけますが、あれはほんまにやめてほしい。

秋に良型が釣れなくなっちゃうでしょ!!

やるならせめて数匹おかずに味わうくらいにしてください。僕はアオリは3号で釣れるようになるまで釣りません。

ちなみにアコウもメバルもシーバスも食べない時はリリースですから!



さて、次の日12日(金)は「あの人」のリベンジに同行☆

水曜に2匹、木曜に1匹でてるから、ココで釣ってもらうしかないでしょ!スイング君!!

今回僕はベイトタックルを出さずに完全サポート☆

てか前回、僕が釣っちゃったから(\_\;

実績のある所をピンポイントで説明し、実績のあるワームを渡してレッツスタート!

なんと1投目からアタリがあったらしいけど、油断してたらしくてアワセ切れず。

僕はまったく別方向にキャストしてシーバス狙い。

んで、40cmくらいのをHIT♪んで抜き上げずに足下でリリースしときましたwww

そして、僕の後ろで黙々とやっていたスイング君にふと目をやると、キャストをやめて立ってました。

手になんか持って。

   って、釣っとるやんけ~!!

しかも最近30cm前後に型が揃ってたのに、37.5cm☆

初めて釣ったアコウで去年までの僕の記録よりデカいのやりました。

   おめでとう!スイング君!!

なんか釣った本人より僕のがテンション上がっちゃって、、、本人引いてたかも(汗)

さて!3日連続で釣りした訳ですが、13日からお盆休み。

また日記書きたいと思います(^o^)


コメントを見る