CoverPhoto by hide.hayashi
小林(兄)
東京都
プロフィール詳細
My Family
Wear & Goods
Tackle Shop
Guide Service
Fishing Boat
Web Site
Event
コメントを見る
imaチャンネル、拝見しました! 久々Jack乗りたくなってきました! 日中にミノーで釣れるのはホントに楽しいですよね! しかも連発!! 今日の渡船はホントに残念でしたが、次回の為の下見に明日、早速渡って来る予定です(笑) 活性や着き場など 確認してきます。 シロギスの………(笑)
モリメン
千葉県
>モリメンさん、こんにちわ! 今日は残念だったけど台風だから無理だったね。 またぜひ行きましょう!シロギス・・・(笑) 今後ともヨロシクお願いします!!!
うれしい新価格! それにしてもボートシーバスって 楽しそうです。釣れすぎ、ショアとは別物?
ソル太
>ソル太@サマフェスさん、こんにちわ! 機会があればオフショアご一緒しませんか? 昼間シーバスを釣るのは視覚的に興奮して楽しいです!!! 今後ともヨロシクお願いします!
早速拝見しました(^ ^;) お噂で聞いていましたが、長いロッド捌きシビレました☆ 機会がありましたらお隣で拝見したいですね。 ランダム80、水噛みも良いので好きです☆
makimaki
>makimakiさん、こんにちわ! 見ていただきましてありがとうございます。 キャスティングは編集でうまくいってるところだけつないでいるので、 実際は壁にぶつかったりテンプラしたりしてます(笑) 機会があればみんなでワイワイ釣りに行きましょう!
ぬぁんと!サスケのシャッドもお安くなってるではあ~りませんか! ついでですから、サスケの95サイズもお安くしてもらえませんか、ネぇ~??
Guppy@ヘア解禁
>Guppyさん、こんにちわ! そうですねぇ安くなるとアングラーの財布に優しくなりますねぇ。 サマーシーバスまたご一緒させてください!
アニキ!! これは、絶対買いますよ!!
karisuke
>karisukeさん、こんにちわ! ありがとうございます!値下げしたのでアングラーの方々には朗報です。 ぜひimaルアーでランカーをゲットしてください! 今後ともヨロシクお願いします。
電車の中で見ていたら...そのまま...千葉方面へ行ってしまうところでした(^_^;) ランダム80...良い動き...しますからね!
まこまこ
>まこまこ@サマフェスさん、こんにちわ! 見てくれて、ありがとうございました。 またオフショアご一緒しましょうね! そろそろデカイの出るんじゃないでしょうか?楽しみましょう!!!
同じ種類の記事一覧を見る
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
imaチャンネル、拝見しました!
久々Jack乗りたくなってきました!
日中にミノーで釣れるのはホントに楽しいですよね!
しかも連発!!
今日の渡船はホントに残念でしたが、次回の為の下見に明日、早速渡って来る予定です(笑)
活性や着き場など
確認してきます。
シロギスの………(笑)
モリメン
千葉県