ワームのカラーについて

  • ジャンル:日記/一般
こんばんは!
今日はワームのカラーについて思ったことがあるので(・ω・)/
最近、釣りに行けないので暇な時間にネットで色々なアジングのブログを見てます。
よくあるのが、ワームのカラーについての記事です。
クリア系、グロー系、ソリッド系、ナチュラル系、アピール系、などなど…
色々ありすぎて何を買えばいいのか分…

続きを読む

DFR-511が戻ってきたよー!

  • ジャンル:日記/一般
こんばんは!
最近、車が代車なので全然釣りに行けてないです。
昨日、釣具屋さんから、以前依頼していたDFR-511のフロントナットが完成したと連絡があったので、今日の朝イチで取りに行ってきました(^-^)
当初予定していたゴールドが欠品していたので、シルバーの物を取り付けてもらいました。
結構違和感があるかなぁと…

続きを読む

アジング用リール購入

  • ジャンル:日記/一般
こんにちは。
今日は病院に行くので仕事を休んでます。
病院が終わってから釣具屋さんへ。
気になっていた、ソアレCI4+ C2000SSPGをクルクル。
巻いた感じがすごく軽い。
でもCI4+ハンドルが意外におもちゃっぽい
見た目。
あと、重量はすごく軽かったです。
次に、ヴァンキッシュ1000PGSをクルクル。
巻いた感じはもちろ…

続きを読む

レインズのワーム

  • ジャンル:日記/一般
どーも、こんばんは。
最近釣れなさすぎて更新してませんでした(・ε・`)
いや、釣るのは釣ったんだけど、写真撮らなかったりで………
なんか更新しないとなぁと思いながらも、ネタが全然無かったです笑
今日は久々に34以外のワームを買ったのでブログ更新しました!
レインズのアジアダーとアジリンガーです!
色はクリア系…

続きを読む