プロフィール

あき

新潟県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/6 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:7
  • 昨日のアクセス:3
  • 総アクセス数:73943

QRコード

comodoとグラップラーでロクマルオーバー!!

久しぶりにブログ書くかな...
やっぱりブログを定期的に書くのは疲れるね。
1年くらい書かなかったのは釣りを辞めたり、fimoを辞めたわけじゃなく
ブログ書くのが面倒で書いてなかっただけw
去年はラインの事とかdcの可能性とか色々書きたい事あったんだけどね。まあでもやっぱり面倒になってやめたんだけど
それなのに…

続きを読む

アンタレス エクスセンスを考える(ラインもちょっとだけ)

前回のラインについて書いたブログはたくさんの方に読んでもらえてよかった!コメント返信できなくてゴメンなさい。
最近は携帯でラノベばかり読んでてfimo開いてませんでしたwww
今回はベイトリールのアンタレスとエクスセンスdc についてですが ラインについても少し書いてるので時間ある方は読んでみてください!
とく…

続きを読む

ジョイクロでランカー!

今日は一昨日いった場所にランカー狙いに行ってきました!
この前はダンクル7インチだったので今日はジョイクロで狙います!
濁りが強すぎて10センチルアーが潜ったら見えなくなるレベル。。。
まずはジョイクロ178で慎重にサーチしていきます。
丹念に探すけど
出ない。。。
マジかー 
しょうがないからジンクスチャター…

続きを読む

PEラインって本当に良いの?

シーバスならpeで良くない?メディアでもpe使ってる人ばかりだし。
そう思う人はいると思う。俺もそうだったし
でもさ ナイロン使うとpeとの感度の違いが大きくてナイロンのメリットに気づいてしまった。
peで巻物やってると振動が凄い伝わってくるんだよね。
ナイロンと比べるとかなり違う。初めて使った時は感度した。

続きを読む

ランカーGet !!

スポーニングバス狙いで出撃!
実は昨日も行って40、50、60からのバイトはあったのだが、40は追い合わせしたら抜けて50、60はフッキングがあまくアゴを貫通できなかった。
反省点はタックルがシャウラ1581だったので俺の甘いフッキングじゃアゴを貫通できなかった。それと1581じゃビックサイズのルアーが投げれない事。
そ…

続きを読む