本当にあった怖くなった話( ; ゜Д゜)

  • ジャンル:釣行記


皆さん、ルアーに付いているフック。
誰もが一度は刺さったりした事ありますよね?
 
刺さると痛いですよね?
血でますよね?
しかも、かえしまで刺さるとなおさら(^-^;


そこでですね、自分は去年の今頃こんな事になりました!












azj93jpit5b2g75k6yt9_920_518-87f67e67.jpg
えっ(*゜д゜*)っ!!どゆこと?
なぜそこにってなりましたね!?
笑っちゃって下さい!笑っ

これまたキレイにささって!しかし!この時は笑える状況ではありません!


何らかの弾みでミノーが顔にガチャガチャっと当たって(どんな弾みだよってね笑っ)

なんか顔がモサモサするなって、あれ?あれ?
取れない!えっ!どゆこと?!


はい プチパニックです


不細工ですみませんが良く見てください
フックの針が一本まぶたの裏に綺麗に刺さって笑っ
しかも、かえしまで入って、、、。

そして、血が(。>д<)

最初は状況が掴めずなんで顔にルアーが引っ付いているのか分からないでいました

かえしまで刺さってることが分かりその場にうづくまり思いました


さぁここからどうするぅ?

顔にルアー引っ付けて車は運転できない

行けたところでこんな姿で病院に入りたくない

しかも周りは誰も居ない

これは絶対絶命のピンチ!

考えたすえに思いっきり引っ張ろう作戦!

痛い!

さらにまばたきって無意識にしてしまって止められない!

さらに痛い!


目ん玉がゴリゴリする!
思いきりまぶたを広げてフックのカーブに合わせて引っ張った!
取れた!

良かった、、パニックで本当にどうしようかとおもった!

そのまま眼科へ行き視てもらいたまたま刺さりどころが良かったらしく大丈夫でした!

ちなみにこの時の自撮りは何がどうなってるのか分からなかったので状況確認の為に撮ったものです笑っ

皆さんこんな事にならないようくれぐれも気をつけて釣りしましょうね(* ̄∇ ̄*)










jg9b6ixsyvs7id93u8dc_518_920-20b3e3ff.jpg



コメントを見る