★新発売★

ここのログで何度もご紹介しましたが

新型ワームと新型アジング用フックがついに発売です









  クオータームーン・ピンテールリング





  クオータームーン・アジング用フック

         TMC71SP

      が発売されました!!


(以前の釣果画像より)

(以前の釣果画像より)



ピンテールリングアジフックとのコンビネーションは抜群!


リング形状のボディから発生する微振動がピンテールを震わせ魚にアピール!

ジグヘッドに刺しやすく、一口サイズなので状況を選ばないオールマイティなライトソルトウォーター用ワーム。

エビと小魚の粉末とオイルにより集魚効果も抜群です。


カラーは特に実績が高いカラーを10色を厳選いたしました。

クリアー系あり、ソリッド系あり、もちろんラメ入りもあり・・・

即、一軍登録できるカラーばかりだと思います!!



ピンテールリング開発コンセプト
(ティムコHP 北部九州アジング通信3 より一部引用)

軽量なジグヘッド単体では、「何をやっているのか分からない・・・」との声を聞きます。

それを解決するが為に、多くの方がジグヘッドのウエイトを重くして対応をされているケースが多い事でしょう。

それで釣れる事も当然ありますが、ジグヘッドのウエイトを重くしてしまった故に、取り逃がしのアジも多いはず。

ピンテールリングは、そのリング形状のボディーによってスローにフォールさせる事が可能。

リングボディーは潮流の噛みも良く、軽量なジグヘッドリグも十分に存在が感じられるものとなるでしょう。

リング部分とピンテール部分のクビレはアクションにも大きな影響を与えるパーツ。

クビレが折れ曲がる事でアジがワームを吸い込み易くする重要なパーツなのです。

勿論、そのクビレ効果によりロッドティップでのアクションの強弱でワームの出す波動のコントロールが付けやすい。

スーパーソフトな極細ピンテールは僅かなロッドアクションや、潮流、そして細かなロッドアクションにも機敏に動いてアジにアピールします。


スーパー刺さる
アジフックの詳細は以前にココのログで語らせていただきましたのでコチラからご覧くださいませ!!



     アジングアングラーの皆様

     宜しくお願い致します!!  


          
            ティムコ HP


先週末もナイトアジングに行ってきましたよ。

その時の釣行記は、また時間のある時にでも・・・・

            
             
                 
最後に上のバーナーをクリックお願い致します!!
         

コメントを見る

石津輝幸さんのあわせて読みたい関連釣りログ