プロフィール

サミー
静岡県
プロフィール詳細
カレンダー
検索
タグ
アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日のアクセス:3
- 昨日のアクセス:69
- 総アクセス数:95486
▼ 悲しい出来事。
- ジャンル:日記/一般
昨晩、親戚から突然の電話が。
内容は……祖父の弟さんが亡くなったというものでした。
今は亡き祖父の弟で、僕や妹はおじさんと呼び良くして頂きました。
癌を患い、さらには十万人に一人という割合の奇病に掛かってしまい、呼吸が難しいという状態でした。
そんなおじさんでしたが、去年の終わりまでは病院帰りにと自宅に来たことも何度かあり、話を聞いたり、ホームへ入った祖母の話をしたりとしていました。
先月、両親が一度会い、電話で僕が一度お話をしましたが、結局それっきりとなってしまいました。
そして、今日はお通夜でした。
明日はお葬式です。
2、3日前から急に体調が崩れていたとの話で、それならば連絡が欲しかったと思ってしまった家族一同でした。
もちろん、おじさんのご家族がこちらを気遣ってくれているのもわかります。
難しいですね、心の折り合いをつけということは……。
それでも笑顔……とまでは行かないでしょうが、しっかりと見送ってあげたいと思います。
- 2011年3月24日
- コメント(2)
コメントを見る
fimoニュース
登録ライター
- 初心者に気づかされた、汎用リ…
- 1 日前
- papakidさん
- 全く流れていないのに
- 5 日前
- はしおさん
- 2025年総括
- 7 日前
- rattleheadさん
- リトルジャック:ボラストとマ…
- 13 日前
- ichi-goさん
本日のGoodGame
シーバス
-
- '25 湘南秋鱸、大型捕獲!
- ハマケン
-
- 最近の釣果に感謝
- Kazuma












最新のコメント