プロフィール

k2xte

福岡県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2025/11 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:44
  • 昨日のアクセス:186
  • 総アクセス数:113133

QRコード

ピロリローン

  • ジャンル:日記/一般
と緊張感の全く無い聞き覚えさえ無いような音が携帯から流れて、突然強い揺れに注意して下さいとか言うんだよねぇ。
ただ、震源が阿蘇地方だった為かゆっくりした横揺れだけで済みましたが。
震源に近い場所は私が良く車中泊しに行く所でも有るので心配ですねぇ。何事も無い事を願っています。
黒い金曜日。。。いやーなん…

続きを読む

ジワーッと

  • ジャンル:日記/一般
先日、ATFフルードを交換したエブリイくん。
交換3日後位からお漏らしを始めてしまいまして。
翌週に店側と話した結果がパッキンの交換と言う結論に至りまして。
自信満々にこれで止まります。と引き渡された3日後には再びお漏らし開始。www
いや~これどう考えてもATFフルードをパッキンが止めれてないでしょう。
まあ…

続きを読む

ああ

  • ジャンル:日記/一般
もう。。。。
まあ、懸案事項は一つ一つ解決していくしか無いわけです。
先様が居る以上は面倒臭い段取りを踏んで時間を要して先様がぐうの音も出ないところまで行かせてから引き戻してコチラのペースに乗せるしか無い訳で。
其れがどんなに無駄な工程だろうと笑顔で耐えるしか無いわけです。w
と言うことで無駄な時間を…

続きを読む

ちぇーん

  • ジャンル:日記/一般
まあ、遅延と言うか購入時の到着表記と現実の到着に2日程度の差が出始めてますね。Amazon。
之ならプライム会員である必要は無いかなと考えますね。
と言うことで、ナチュラムさんの本店WEBサイトで購入したRBBのウェーダーがLINEで来た配送予定より丸1日早着すると言うね。
同日の同じ時間に注文したAmazonの商品はそれよ…

続きを読む

ウェーダー

  • ジャンル:日記/一般
浸水し始めたプロックスのウェーダー。
去年買ったのが過去一番速い浸水でしたが、使用が去年の遠征で3日、温泉で10日、サーフブリで4日程度の使用でしたからねぇ。1日当たり700円位かぁ〜。
使う時期が終わったら水洗いに陰干しからの乾燥の後に箱にゆる~く入れて保管しているんですが。
ある程度原因は分かっていて、…

続きを読む

はぁ。。。

  • ジャンル:日記/一般
遠征前のプチ遠征。
現着して誰かしら居るだろうと思って居たが誰も居ない。。
嫌な感じしかしないが取り敢えず入水しつつ浅い所を探って行ってる3投目でキャスト切れ。
まさかの20m無いくらいの位置で切れました。
サーフなので何かに触れてとかは無いので、単純に弱い所が有ったみたいです。
その後はウェイトを上げつつ…

続きを読む

良くないなぁ

  • ジャンル:日記/一般
せっかく3連休を取ったのに、日曜日から天気は下り坂かぁ〜。
遠征に備えて新しいラインに巻き替えたからねぇ。
魚なり地球なりを釣ってテンションやら不具合が無いかを確認したいんだよねぇ。
PEラインは新品で切れる可能性は結構あるからねぇ。
ピットブルなので取り敢えず100mを200回は投げてコーティングをある程度削…

続きを読む

ん〜

  • ジャンル:日記/一般
車検の日取りの連絡が中々来ない。
週末と言うことは無いだろうから週明けの何時かなんだろうとは思うが。。。
ベッドを車から降ろして、此れが降ろすのにも積むのにも15分程度かかるんだけど。
今は降ろしていてエアマット仕様になってるんだけどね、仕事の昼休みなんかは其処で軽く寝てるわけですが。
今寝てみるとスゲ…

続きを読む

車検

  • ジャンル:日記/一般
に合わせてと言うか車検に通る様に先ずは外している運転席後ろのリアのシートを取り付けなきゃ成らない。
先ずはベッド一式と釣り具BOX、小物用とウェーダー用のを降ろして、キャンプBOXも2個降ろす。
外してたシートをロックするステーに噛ませて、前部のシートの足の部分の2個のボルトを締めるだけで取り付け完了です。

続きを読む

はぁ~

  • ジャンル:日記/一般
何も釣れなかったーwww
いや、俺は釣られたな。
魚が釣れないからイカでも釣ってやろうかと釣具屋で見切り品のヨーズリの餌木を4本位食いついてしまった。www
新品が4本で2000円ならありでしょう。w
その内にイカも行きますかねぇ。
で、ヤマツリのシーバスパーティの方は良いのが釣れてますね。
が、私のエリアで…

続きを読む