プロフィール

郷です

千葉県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2015/3 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:55
  • 昨日のアクセス:32
  • 総アクセス数:188717

QRコード

魚釣れないかな~。

  • ジャンル:日記/一般
いや~さっぱり釣れまへんな!
やっぱり腕や引き出しが、無いとダメなんでしょうな。夜は釣れるらしいんですが、昼間はどこへ行ってしまうんでしょうか?
外房シーバス対決も、かなりの差が出来ました。なんとかキャッチ出来たら
と言う事で、頭の中が次回のデイゲームとバイブでいっぱいいっぱいになってる郷です
春で…

続きを読む

ストレス発散しに

  • ジャンル:釣行記
仕事で溜めたストレス発散させるべく、久々の浸かりに郷~してきました。
現場に行く途中、相変わらずベイトが居ない。
美味しそうな干上がりが、視界に広がってて、本来の目的を忘れそうになります。
久々のネオプレに足を入れて、入水準備。ネオプレ履く時、深爪するくらいに爪を切らないと、長時間履いてられません。一…

続きを読む

浸かりに行きたいな!

  • ジャンル:日記/一般
春ですね天気が良い日も仕事してて、友達のFBの魚に癒されてます。
色んなストレス溜まりまくりの、郷です。今月シフトと来月シフト跨ぎで7日間も仕事です。なぜじゃ~8割方仕事のストレス。
浸かりたいな~なんて、近況アップしたところ、次回の休みがいいかもと、判断。
昼過ぎに到着したら、上げ方向。学生とバッティ…

続きを読む

外房河川ランガン

  • ジャンル:釣行記
昨日も、口を使ってくれそうな魚を求めて、ホームに郷~してきました。
ほぼ満潮な時間帯に、河川に到着。
微妙な程度の干上がりを確認。すでに下げとる。と、浚渫した場所を潜ってる作業中な方々。
を、見ながら護岸からスタート。
先日購入したソフトバイブを装着しキャスト。
泳ぎはどうなの~で、速引きはダメなようで…

続きを読む

外房河川デイゲーム

  • ジャンル:釣行記
爆風の中行ってきました。河川の上流から吹くんだと思ってましたが、正面より少し右手斜めから強風。
(魚釣れないログです)
アップでキャストしようものなら、鉄板でないと投げたルアーが戻ってくると言う爆風。
前日成田のタックルベリーで調達した、バイブを中心にボックスに忍ばせてスタート。
干上がりを確認し、キ…

続きを読む

ようやく始動。

  • ジャンル:日記/一般
最近、スロ必殺仕事人にはまりつつあります。
あの、派手過ぎる演出なリールロックに、中段チェリーと逆回転に悶絶しながら、資金調達をと。ですが、5円でかりて2円で交換。これでは、大きく勝てない訳です。
スロAKB48は、じゃんけんBONUS!推メンが転んでも最終ジャッジは必ず右押し。勝率は高い方です。
そんなこんなで…

続きを読む