湾奥釣行

  • ジャンル:釣行記
風邪を引いて、今回は安静にして風邪を治そうとしたが、夜寝ようとすると、咳が止まらずに寝れない(-_-#)

今流行っているらしい、マイコプラズマなのか?症状が似ているな。

寝れないのなら、釣りに行っちゃえってことで、今回もマスクをしながら釣りに行っちゃいました。

潮が悪いからなのか?誰一人もいない。

まあ、気楽に釣りが出来るからいいや(^-^)/

さっそく、キャストしてルアーを引いてくるが、ルアーが流されずに、そのままの角度で戻ってくる。

が~ん(´・_・`)

これと言って、ベイトもいない状況で、流れもないこの状況は、まさに終わってる。

少し様子を見てみよう。

何かあるかもしれない。

とりあえず、表層から探っていくが、いつも通り反応なし。

そうしてると、わずかに流れが出てきた。

チャンス!

と思いきや、

コツンとバイトが。

少ないチャンスだけに、フッキングも慎重になる。

ヒット。

無理をしないで、沖で暴れさして、魚が疲れたころに、一気にランディングをする。

超嬉しい1本!

50UP

このあとは、バイトが1回あっただけで、あとが続かなかった。

釣れただけで満足。

早く風邪を治さないと(´・_・`)



コメントを見る