たっさん

大阪府

< p align="center">リンク先
< p>

11月11日 チームイベントで泉南アジング!

かなり遅れ気味の更新ですが11日に出撃してました。

前回の釣行 で3桁達成でひとまずの目標は達成したんですが釣れてるうちにまた行きたいと思ってたんですよね(^_^;)

ダメ元で嫁に行ってええか?と聞くと娘がOKならばええよ!って事で娘に聞こうとしてる時に丁度FALCOさんからのメールで急遽チームイベントでアジングしましょとお誘いが…
大義名分(笑)ができたので娘を説得しやすくなりましたがアッサリと次の日は早くから遊んでくれるならOKとゆうことで参戦することになりました(笑)

当日は早めに向かい17時過ぎに到着。
到着して後ろを通りすぎる車に見覚えが…
会長 FALCOさん でした(笑)
すぐに電話入れると奥のポイントに行くようなので自分はこないだ入れパクやった所から始める事に。

準備して17時半まわった頃にスタート!
そして1投目からヒット! しかしちっさく.10cm強(笑)
2週間前よりサイズダウンしてるやん(^_^;)
でも釣り続けていくと12cm㎝〜17cmが釣れます。

そして30分たって12匹釣れた所でFALCOさんにどうですか?と電話入れるとボコボコ釣れてますとのこと!
1人で寂しくもアレなので(笑)移動です!

移動すると ますもっちゃんさん も来てはって挨拶して投げます!

するとやはり1投目から釣れます(^-^)
FALCOさんはすでに30ちょい釣ってるみたいです(笑)ほんまペース早いですわ(^_^;)
負けてられんと頑張りますが多分離されていってます(笑)

今回も割りとイージーな感じで釣れ続けるのでこのペースやと3桁いきそうですがそんなにキープはいらないので自宅用に50と釣れたら欲しいとゆう依頼があるので80位でと決めて続けます。

そして時間が経つにつれ続々とメンバーが集まってきます。
初めましての方やお馴染みの方と挨拶かわしてワイワイアジングです!

それでもロッド置いて喋ったりダラダラやってたりたまに24、5辺りのサバが混じったりしましたが20時過ぎには60程釣ってました(^-^)

まぁ後は楽勝で釣れるでしょ(笑)とさらにダラダラとやります(笑)

そして23時頃に遠方の徳島から参戦の リレイズ・トム さんが来られました。
トムさんに挨拶して自分は次の日が早起きして娘と遊ばなアカンので中アジをちょろっと狙いに行ってから帰宅することに…

残ってアジングされるメンバーさんとお別れして別ポイントへ ますもっちゃんさん、ミゾちゃんさん、ヒロさん と向かいます。

そしてポイントインしたんですが 結構な強風&ウネリ… (^_^;)

ほんの数投して諦めました(T-T)
そして解散となりました。

今回も企画とりまとめ等していただいたFALCOさんありがとうございました 。
楽しい時間すごせました(^-^)

そして参加されたメンバーの
FALCO、ますもっちゃん、とくさん、はむ、釣りバカ★ファミ吉、こたろう、ミゾちゃん、けいっち、しんちゃん、でん、「ヒロ」、やまちゃん、リレイズ・トム
(順不同、敬称略)
皆さんお疲れ様でした!

そして結果はとゆうと…

アジ 10cm〜17cm 80匹
サバ 25cm位 2匹
でした。

きっきり目標数でまとめてみました(笑)