プロフィール

たけ (でんでん)

北海道

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:1
  • 昨日のアクセス:0
  • 総アクセス数:2859

QRコード

現実逃避・・・(´Д`;)

  • ジャンル:釣行記
おはようございます(・ω・)

朝から雨の中、現場に出てずぶ濡れになり一時帰宅・・・(´Д`;)

そして、現場の写真整理やら見積やら・・・

現実逃避をして、久しぶりに書いてみようかなぁ~っと( ゚Д゚)


日曜日のお話(・ω・)

噴火湾でアブに癒してもらおうと、なかじ~達と出撃ヾ(≧∇≦*)ゝ

開始早々、ミノーSでボトムをチョンチョンしていると可愛らしいサイズのアブちゃんが♪


ミノーSの反応も微妙になり、バグ2の新カラー投入・・・

ドンッ!!っと強いバイトからラインを出され、まったく浮いてこない魚・・・(・ω・)

もしや、ヒラメさん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとかこんとかして、浮いてきた魚を確認・・・( ゚Д゚)デカシ

 
計測~ヾ(≧∇≦*)ゝ


久しぶりの50UP!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

初めて、スピニングで50UP獲れました・・・(*ノωノ)

その後、ちょいと遅れてきた『なかじ~』が・・・




サクッと50UPを・・・(´Д`;)

さらに連発で・・・


ナイスな40UP!!

パワシャ4をアブで使ったことないので、今度練習してみようかと( ゚Д゚)


そして、一人レンジャータイム・・・(*ノωノ)

シュリルピンのネコリグでネチネチ・・・ネチネチ・・・ネチネチ・・・



レンジャー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんな感じで癒される釣行になりました♪

写真以外にも40UPが数本獲れ満足♪(*´Д`)



さて、仕事しよう・・・(´Д`;)

コメントを見る