GW前半終了

皆さん、GWは家族サービス?それとも釣り三昧?

どちらにせよ、日頃から愛車のメンテしてないと、痛い目に遭うかもですよ!



zax6kauchmjkgwv7wvgk_480_480-8a888871.jpg


nrag2nxxmb4atiohdodm_480_480-eb05f85e.jpg



仕事柄、こんな状態になったエンジンを見る事もあるので、私はオイル交換だけは怠らずにやってます。

キチンと消耗品を交換してたら、こんなひどい壊れ方はしませんからね。



さて、肝心のGW前半の釣果ですが、ほぼ皆無に等しかったです。(笑)


初日の土曜日は、NEWロッドのキャスト練習も兼ねて、南へ青物調査へ行きました。

アニやんの情報どおり、ベイトは接岸してるみたいだったのですが、ボイル一つ無く撃沈。

強風吹き荒れる中、ひたすらキャスト練習ってな感じでした・・・( ̄ェ ̄;)

シーバス2尾に遊んでもらい、午前中のみでストップフィッシング。




h2eyu8x72o4545osbfix_480_480-37f14df7.jpg


eustji4ffybdnk8wnz3g_480_480-fe66ff0e.jpg




2日目の日曜日。

この日はバス釣りプチ大会にお呼ばれ。

佐賀クリークへGO!してきました。

つっても、私は春クリーク苦手なんだよね・・・。

今回も例外なくノーフィッシュで終了。




3日目の月曜日。

GW前半最終日は、再び南へキャスト練習。

またしても強風・・・しかもダメダメな南風。

この日は2日前と違って、ベイトっ気も無し。

本当のキャスト練習になってしまった。

前回同様、午前中のみでストップフィッシング。



結局、3日間でシーバス2尾という、悲惨な結果に。

すべて午前中しか釣りしてないとはいえ、ちょっと情けないですね。

初日、3時起き。

2日目、2時半起き。

3日目、3時起き。

・・・・。

珍しく寝坊せずに頑張ったのにナァ・・・(笑)



後半は3日と4日しか釣り出来そうにないので、何とか2日で結果を残したいと思う今日この頃でした。

 

コメントを見る

にっきさんのあわせて読みたい関連釣りログ