プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/5 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:30
  • 昨日のアクセス:112
  • 総アクセス数:974708

QRコード

オシャレに気を使う少年

  • ジャンル:日記/一般
この前 ヌタイ商店でラーメンを食べてる時に女王様がいきなり 私釣りガールは止めて 山ガールになると言い出した。
思わずラーメンを吹き出しそうになったが なんとか堪えた。
吹き出したら 店主の奥さんに怒られるからだ。

という事で昨日、スポーツ用品店 ゼビオに行ってきました。
この店で興味があるのは登山グッズのあるコーナーだけ。
釣りに使えるようなアイテムが結構あるから。

まずはリュックから物色。
色、デザイン、機能性、装着感 どれも素晴らしいくイイ。
全部ほしい。
とりあえず 気に入ったものも装着して似合うかどうか鏡で見てみる。
変な顔~ どれも似合わない。
なので鏡は見ない事にしました。
一つ気に入った物があったので来月買おうとココロニキメタ。
それをからってヌタイ商店に行こう。

次 カッコイイ自転車があったので乗ってみました。

Why-何故に?届かないのか~
足が届かない
よろけながら 後ろに飾ってあったヘルメットにローリングソバット。
店員は見ていない。

乗ってみた感想としてチンチンの付け根がものすごく痛かった。
誰がこんな自転車買うんだろう?
おそらくカッコつけな人だろう。
あっ 一人いた。
高鍋町にお住まいのエトちゃん。乗りもしないのに10万くらいの自転車買ってた。
おまけに登山もしないくせに リュック3個ももってるし、登山靴も持ってる。

ミーハーなカッペのエトちゃんは僕より足が短い。なので自転車には乗れないのだろうと思うので自転車貰いに行こう。

次に登山用のお洋服を見てみた。
そのまま釣りに使えそうな物ばかり。(渓流釣り)
種類、デザイン的にもこっちの方が オシャレな物が多い感じです。
値段は釣り具メーカーのよりは少し安いかな。

欲しいものがいっぱいありすぎて 何も買わずにみじめに帰りました。
(お金がなかったから。)
もしこの店の社長がヌタイさんなら 試着してそのまま着て帰るのに。

とりあえず来年買おうとココロにキメタ。

何故 口に出さず ココロにキメルかというと それは女王様に怒られるからだ。

来年の渓流釣りでは 僕だけオシャレな恰好してるかな~。
カッペなソル友諸君らとは明らかに違う恰好で。
買ったら まず最初にそのお洋服着てヌタイ商店に行こう。
そしてカッペなソル友諸君のダサイ恰好を見て 鼻で笑ってやろう。
あー楽しみだ~。

以上です。












 

コメントを見る