プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:82
  • 昨日のアクセス:285
  • 総アクセス数:178261

QRコード

2釣行まとめて

  • ジャンル:釣行記
3月29日 木曜 いつもの施設

ダービーも終わり、癒しを求めて管釣りでもと思ってたんだけだ、春休みと重なってるんで、ワザワザ山奥まで行って混雑は勘弁、結局いつもの施設です。

こちらも春休みで やはり激混み。
シーバス、軟体2種狙うも皆無。
コマセ師たちはアジ爆でした。
それ見てたら どうしてもアジが食いたくなり、帰りにスーパーで尺超えアジ買って帰宅 笑笑!

スーパーで買ったアジも中々の脂乗り具合で タタキ最高でした。


4月5日 木曜 いつもの施設

三浦方面へアオリ調査に行こうと思ってたけど爆風予報。
いつもの施設であれば 強風だがなんとかなる風向きのはずなんで、結局いつもの施設です。

プランは朝一サクッとシーバス、タコポイントを数カ所打って サクッと タコゲット、ラストはエイリアンを2〜3杯捕獲して めでたく昼には家に帰り、昼寝して 夕飯に軟体三昧です、

さて朝一 サクッとシーバス。


40ないくらいのチーバスちゃん。
その後続かないで、早々とオクトパッシング!
タコポイントを3カ所打つも ひたすらゴミと仕掛け。
サクッとタコは実現ならず。

ラストエイリアンハント!
今季まで出てないんだけど、確実にいるはず。

外側は横風爆により キャストするとラインが横にシャーって 笑笑!
重り6号まで上げてようやくボトムが取れた 爆!
しかし左45度にキャストして回収時には右45度くらい!
釣りにならないっす。

内側はアジ狙いのコマセ師、投げ師で入る隙がない!
しばしタバコタイム。
丁度良い場所が空いたんで、内側で再開。
何故かほぼ無風 爆!

風もないし両どなりは足元サビキなんで、お祭りもないから 重り無しにした 1投目 ギュン ってひったくられてエイリアン。




アタリだけは一丁前だったのに その後はゴミ感にエイリアンを確信でした 笑笑!

その後は自分の中でのエイリアンジアイまで粘るも 皆無で帰宅。

予定の2目は達成したが、本命釣れず残念な釣行でした。

コメントを見る