ウーノ

<< 2018/12 >>

2018釣り納め

12月27日 木曜 いつもの施設
2018年ラストの木曜はやはり いつもの施設で職員さん常連さんに挨拶に行ってきました。
今の施設では釣果は望めない感じなので、あくまでも 挨拶がてら釣りをするつもりです 笑笑!
施設開場前に近くで軽くメバル調査するも、豆ガッシー1のみ 豆過ぎて写真撮り忘れた。
施設開場15分ほど前に到…

夜遊び初場所

先週木曜は暗いうちメバル調査からの、釣れない施設を目論んでいたんですが、水曜に会社の忘年会で帰宅が木曜2時過ぎてたんで断念しました。
12月23日 日曜 横浜南部激シャロー場所
以前M師匠 N君とメバル釣行した際に水が無く諦めた激シャロー場所に行ってきました。
満潮が16時半くらいだったので、下げ始めと暗くなるタ…

癒しの夜遊び

12月16日 日曜 横須賀メジャー場所
施設シーバスも激渋期に突入したんで 月曜朝施設はしばらくお休みして、癒しの夜遊び開始です。
癒しと言っときながら、癒されることが少ないような気もしますが、、、、泣!
干潮が18時20分なんで17時前くらいからやりたかったんですが、年末は多少家のこともせねばならず、18時開始!

ホゲまくり4釣行

12月に入って いつものペースで釣りには行ってたけど、ひたすらホゲてるんで書くこともなく、サボってました。
12月3日 月曜 いつもの施設
早起きして1番乗りしたにもかかわらず 50くらいのフッコ足元バシャバシャぽぃーんのみ、他はバイトすらなし。
12月 6日木曜 いつもの施設
早起きしたが、3番手 先端はルアーマンだっ…