ウーノ

1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

ガシのちフグ

木曜日なんで毎週恒例の施設シーバスねらいで行ってきました。
小雨まじりで潮も効いてて波っ気も潮目も出てて雰囲気抜群でしたが、シーバスはホゲました。
豆ガッシーとメタボぐーふーでボウズ回避 爆。
タッグバトルもカミさんが1バラしのみで不発。
先週日曜に釣り具ブンブンでガラガラクジ1等1万当たって、今年の運を…

ポカポカ陽気な施設

木曜日ということでいつもどうり いつもの施設へ行ってきました。
予報では日中かなり暖かくなるらしいが開始前はさすがにまだ寒いです。
ダービーも終わり、そろそろメバルやりに行くつもりだったんですが、新たにシーバスタッグマッチなるイベント開催されるみたいなんでカミさんと参戦申し込みしました。
釣果はという…

メークミラクルならず

施設シーバスダービー最終日にメークミラクルを夢見て行ってきました。
最終日だけあって 上位陣ほぼフル参戦で何かしらのメークミラクルが起こる予感満々でしたが、スズキクラスが一本も出ず、上位陣の入れ替えなしに終わりました。
自分は朝一にショートバイト一回のみの、ほぼPNB、カミさんは一本バラしと散々な結果に…

ホゲリまくる施設

先週土曜施設ロックフィッシュ大会参加しました。
入場抽選はなんと2番!
狙ってたポイントは向かい風爆のため風を背にする3番目に狙いのポイント入るが、メバル狙いでシーバスバラし、カサゴ狙いでは、1バイトのみでホゲる。 ライトロックフィッシュには多少自信があったはずが、完全に自信喪失です。
よく日曜、土曜に退…

激シブ復活施設

先日のプチXに、気を良くして今日も朝早くから並んできました。
昨日の激シブ釣果が気になりますが、調子に乗ってる自分は釣れる気満々です。
結果から言うと天狗の鼻はあっちゅう間に ボッキボキにへし折られ、全く釣れる気しないモード突入です。
救いなのは 入院中のカミさんが退院のメドがたったことです。
自分は1人…

プチXデー到来?施設

昨日の70アップに気をよくして、調子に乗って今朝も早くから並んできました。
9時半〜10時には町田の事務所に、出勤しなきゃいけないので粘っても8時半までです。
朝一恒例行事のミノー数投 無反応。
ビッグバッカーに代えて1投目着水からカウント5からの巻き巻きに コン乗らず ゴゴ乗らず カン乗らず ゴゴん一瞬だけカナ…