プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2020/5 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:2
  • 昨日のアクセス:16
  • 総アクセス数:127122

QRコード

3釣行まとめて

  • カテゴリー:釣行記
3月3日土曜 横須賀某所
久々にカミさんとメバリングなんで、なんとか楽しんでもらいたいと思い、トイレが近くで綺麗 駐車場から近い、安全な場所を優先して場所選びました。

できなくないが、強めの向かい風に悪戦苦闘。
新作の自作プラグを一通り試して 1バイトのみ。
市販のプラグで数バイト出たが乗らず、強めの向かい風でも距離を出したいので パンチラ60 フィッシングショー限定カラーに替えて1投目、向かい風から斜め横の強風にあおられ ストラクチャー直撃 そのまま殉職 泣!
購入から勿体ぶって今まで投げてなかったのに、1投で、、、、しばらく放心状態でした。

テンションだだ下がりのままほぼプラグ縛りを貫くも数バイトのみノーフィッシュ。
カミさんもバイト多数だけど、ワームで3匹か4匹で終了しました。

久々夫婦でのメバルだったんで 爆を楽しみたかったのに、メバルボウズの快挙を達成してしまいました 泣。


3月5日月曜 いつもの施設
ダービーなんとか更新したかったけど、PNB!
最初の1時間以降は斜め前からの爆風で釣りにならない状態だったんで仕方ないかな?
しかしながら、少しずつ良くなってきてる状況でのPNBに危機感を感じた。

3月8日 木曜 いつもの施設
低気圧接近中!
荒れる前の爆をちょい期待して早めの到着もすでに、、、、
大好きポイント付近でスタートするも何やっても皆無。朝一癒し系のみ。



雨 強風 真冬並みの寒さにほとんどのルアーマンがPNBで帰宅するなか、キチガイの自分は諦めきれずに ひたすらボトムジャーク。
なんとか絞り出した1匹が 叉長40届かない 泣!



その後ワンバイトのみで 心折れ帰宅しました。

徐々に上がってきた施設が、また激渋に戻ってしまった!
荒れ後からの復活に期待したいです。

コメントを見る

登録ライター

用語説明ページへ

ブルーアンタレス -BLUE ANTAR…
18 時間前
柳竿 シンゴさん

ショアラインシャイナー R40+ …
20 時間前
西村さん

お気に入りのロッド!
1 日前
渡邉 雄太さん

飛ばないルアーは飛ばせなくて…
1 日前
ケンスケさん

癒やしのナマズ
1 日前
タケさん

誤爆反転対策・蛇足編
5 日前
rattleheadさん

初フィールドの玩具箱 〜トッ…
7 日前
平田孝仁さん

一覧へ



【fimo釣りログアプリ iPhone用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ

【fimo釣りログアプリ android用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ


【フィールドレポーター】全国各地の釣りの状況をお届け!