プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:49
  • 昨日のアクセス:73
  • 総アクセス数:176717

QRコード

今週のホゲ日記

  • ジャンル:釣行記
3月12日 月曜 いつもの施設
シーバスダービーも残り10日を切り、今年も入賞できない空気満載になってきたのですが、自分なりのパターンで魚は出せる感じがあるので 最後の悪あがきです。
朝一はヤバいよ、ヤバいよオーラ出まくりのノーバイトでしたが、開始1時間ほどで隣の常連さんに40ジャストくらいシーバスがヒット。
直ぐに自分にも ボトムジャークにドスン!
まぁまぁサイズっぽいひきをして、緩めのドラグをジャージャー出してくれます。
ちょうど職員さんが横に居たんで 調子こいてひきを楽しんでいたら 駆け上がりに魚ごと引っかかって 地球化け 泣!
ヒットルアーもロスト!

直ぐにサブロッドで ジャークを繰り返すが、1バイトあるのみでヒットせずに 静かな海に!

その後ゴミかと思った癒し系



しばらく何もないまま ジャークジャークしてるとようやくヒット。
対してデカくない感じなんでサイズ更新も怪しいくらいだが、慎重に飛ばせないように足元まで寄せるも姿見る前に下に急激に突っ込まれ ポイ〜ン 泣!

久々2バラシ、つうか2バラシするほど魚かけてなかっただけ 笑!

しかしながら、ほぼ全員PNBのなか 2ヒットしてるのは 攻め方は間違ってないのかな?


3月15日 木曜 いつもの施設
目覚ましよりかなり早く目が覚めてしまい、2度寝すると起きる自信ないんで出発。
今までで一番早い時間に施設に。
やっぱり一番乗り!
一旦仮眠しようと車のシート倒したら2番目の車到着。
平日なのにこんな時間に来ないと一番乗りできないなんて、もう昔みたいに一番乗り入場は難しいです。

一番乗りだったんで、大好物ポイントで自分のやりたい釣りを存分に堪能して ビッグワン釣っちゃる予定で仮眠しましたが、、、、、、


結果は2バイトノーヒット 泣!
自分以外全員PNBらしいので、やはり攻め方は間違ってないのかな?
しかしながら 久々押さえ込まれるようなバイトだったのにヒットしないなんて、泣!


2連チャンホゲ釣行でした。
ちなみ今3本揃った人の中でビリ 笑笑!
しかし7人しか3本揃ってないんで、このままいけばラッキー7賞、2本釣ってる人が3本揃った場合でも 多分自分が一番ビリだから ブービー賞貰えそう 笑!

来週月曜にラスト参戦して、70アップ2本釣って優勝! なーんて夢は見れませんね。

コメントを見る