ご紹介

昨夜は長男の誕生会で本人が「焼肉が食べたい!」とのことで外食。
で向かったお店はこちら。
店内はやや狭いですが、雰囲気イイ感じ(^^♪
各席、全て七輪?を用意してありしっかり炭火で食べられます。
今回は食べ放題120分3800円コース(●^o^●)
他にも90分2800円、70分1800円コースがあります。
コ…

続きを読む

外道

昨日もちょっと徘徊に出ました。
風もいい具合いあり、今夜はなんか出そうな予感も♪
22:00前にポイントへ到着。
先行者あり。
しょうがないので、少しお話をしてしばらく見学をさせてもらいました(笑)
見たところ、風で水面が波立っており、ベイトはあまり見つけられなかったが時々ボイルもあるので中層近辺に溜まっ…

続きを読む

全面的に悪いとは言わないけど

  • ジャンル:釣行記
今日は仕事帰りにちょこっと。
しかし、本命の下げが効くまではガマンできなかった。。
何があったかと言うと・・・
僕は本命ポイントに20時前に着。
橋脚周りの、今日みたいに月明かりが強い時は絶対ここでしょ!ってとこ。
友達がすぐ後に到着。
まだ上げは効いてて、打つなら下流から橋脚明暗絡み。
しかし、下流側に入…

続きを読む

ようやく

ようやく記事になるようなサイズを釣ることができた(-_-;)
サマフェスが終わり、以降まともにログも上げてなかったが、別に釣りに行って無かった訳じゃないのよ(;一_一)
ただね、釣れるサイズはどれも35センチくらいまでのセイゴさんばかり↓↓↓
しかし、昨日はどうにか一本出せた(^^♪
実際サイズはまだまだイマイチだけ…

続きを読む