今年も行ってきました!

どうも、しっっちょーです!

今年も行ってきました、ジャパンフィッシングショー!
去年は夜勤明けでそのまま横浜へ直行しましたが、今年は日曜日でしっかり休んでから行く....はずでしたが興奮して眠れず直行(笑)

現場に着いたらすぐにシマノブースへ!
ルアーを見ているとfrmoでエクスセンスのブログを書いているルアー担当の方に声をかけて貰いました!
去年のエクスセンスミーティングで一回あっただけですが覚えていてくれたそはうです!
次に話したのは松岡豪之さん!やっぱり松岡さんはシーバスだけではなく磯からのヒラスズキや青物、ジギングと色んな釣りをやっているので釣り方の引き出しが豊富だと思いました、やっぱり凄い!

途中でアピアを見て濱本さんとも話しました、去年はフローティング系のドリフトを教えてもらい、無事に釣果を出せたのでその報告とお礼を伝えに行きました。

ある程度用がすんだらひたすらブースを見て回る!9時に入場し、退場したのは16時でした、それまでずっと歩き回ってました(笑)
色んな面白いものはあったけどここで書くと大坂フィッシングショーを楽しみにしてる人にネタバレしてしまうかも知れないので....。(書くのがめんどくさいとは思ってないよ!)

次はキープキャスト!こっちはブラックバスがメインになりますがソルトもマニアックなメーカーが多いのと僕が好きなメーカー、d-clawが出展するので日曜日に行きますよ!

Android携帯からの投稿

しっっちょ~さんのあわせて読みたい関連釣りログ